【ぷにぷに】プリズンブレイカーのスコアアタックで上位入賞するためのおすすめ妖怪!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

38人ですか・・・。
技マで6憶超えないプレイヤーは、何千人もいると思いますが・・・。
宝の持ち腐れでとかでなく、楽しんでプレイできれば。

返信(13件) 2017年12月23日に返信あり

あー、ごめんごめん
技とスキルも最大だったわ
技マだけで6億超えるのは難題だったね、うんw

6億って何フィーバーですか?計算上5Fくらいですか?

スコアタ 6億 5フィーバー?
5フィーバーも行けます。
もし行けるんでしたら、見てみたいです。

レベルが高すぎて、ついて行けません。
5フィーバー?
見てみたい。

何言ってんの君たち
3F以上はさすがに無理だから
腕の差だよ腕の

3Fは、行っても5億台。6億は・・・。妄想君?手順を教えて?

武闘会は元日からだよ!モーソーもんもんの出番はまだ早い。あいつとやる時はうれしいよねー

不動明王/極ふぶき姫メンバーだとボーナス160%+10%なので、
基礎スコアの2.7倍になります。
6億以上出すには、基礎スコア22,223万以上必要で、3フイーバーだと
1フィーバー当たり7,410万以上必要です。
ふぶきちゃんを使うとでかぷにがつくられ、これがあるうちにアタッカーを
撃つとスコアが低くなるので、消してから極ふぶき姫3秒強と不動明王4秒強
を撃つ必要があります。
極ふぶき姫がスキルマであれば、雪玉が多く降るので、フィーバー外でも
更に打てるので、難怪を最後に撃てば多少スコアの上乗せもできます。
従って、3フィーバーでの6憶越えは、計算上できますが、かなりのスピードが要求される結果成り立つものではないかと・・・。

激論の続きはまだですか〜?
テレビ見てるより面白いんだから期待してますよ!

同じく。yポイント稼ぎを中断して見てるんやから
頑張って楽しませてや〜!
周回に飽きてきたから、おもしろいバトルをお願いしますよ〜!

傍観者1.2号さん〜!ここに入ったら傍観者じゃないんでおすまっせ〜!せやですやろ〜!

ホンマや〜!
ハズイ・・・。
yポイント稼ぎに出発〜‼︎

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ