【ぷにぷに】よこどりなしでお宝コンプはできるのか?「ナルシス2世の鏡」ドロップ率検証まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

アーマーテラス自力解放終了。
優勝回数85回。
今回は早かった。

返信(6件) 2018年1月5日に返信あり

すげぇー!
落ちる確率、良かったんですね。
アーマーテラスになり、確率がドーンと落ちました。

はやっ!
羨ましい〜俺も頑張ろっと!
自力解放後は、優勝回数重ねてYポイント稼ぎですね。
よこどりなしでアーマーテラスまでコンプしたら、よこどりありへ変更できるんですかね。

今まではイベント終了間際にギリギリって感じで
皆さんの事羨ましく思ってましたが
今回は今までに無いぐらいスムーズに進み
アーマーテラスのお宝も1つもかぶり無しで行けました。
ただエンマはまだゲット出来ないので
Yポイント稼ぎの地獄が待ってます…

コンプしてからよこどり有りに変更出来ますよ。
今まで7ポイントだったのが15ポイントになりましたよ。

返答ありがとうございます。
コンプしてからも、よこどりありへ変更出来るんですね。
自分はまだ、よこどりなしでナルシス集めています。
20個ドロップでリーチ状態になり、更に50個ドロップしていますが未だに残り来ず…
こうなったら、何個落ちたらコンプするか気分を変えて周回してみます!

キンカクが40個ドロップ、まだ揃わず
キンカクごときで、これじゃね
先が思いやられる(泣)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ