【ぷにぷに】よこどりモードの特徴や勝利・防衛の心得(3/27追記)|滅龍士2(龍仙郷編)へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

皆さんの書き込み見ていると、もうそろそろよこどりしてもいい時期かも。
ガシャ運には見放されているので、よこどりは大丈夫かな?

返信(2件) 2018年2月6日に返信あり

自分は茶碗になり、1つも落ちない状態が3日続き先ほどよこどり行きました。

時間 6時22分から6時38分
手持ち茶碗 0個
チケット18枚(優勝報酬)
パーティ センター以外イサマシ。
メンバー 闇エンマ技マ、覚醒鬼太郎技5、エルドラゴーン技5、ラストブシニャン技5、日ノ鳥技5

センター、フシギ狙いです。
覚醒鬼太郎は、よこどりを少しでも成功させるため技5まで上げました。
チケット16枚使ってコンプ。
攻め込まれたのは1回で、その時よこどりされました。
よこどりチャンスは2回で、リーチ掛かった時に2回目が来てエンマパーティに切り替えよこどり成功しコンプです。
前半4つまではフシギ狙い一本でしたが、5つ目からはセンターエンマにも突撃しました。
リストされる方が同じだったので、パーティ観察のためです。
最悪、チケットをYポイントで交換するつもりでした。

長くなりましたが参考までに!

よこどり開放おめでとうございます。
所有チケット内で開放できてすごいです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ