【ぷにぷに】きまぐれゲート 5代目エンマ大王降臨 イベント攻略情報まとめ!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

ノマガシャカンストはしてますが、ガチ勢ではない私でも課金無しで昨晩閻魔の間LV7クリアできましたので、攻略パーティ並びに進み方を報告します。

概要だけ言うと、特効は阿形と吽形のみ、ジェントル無し。
ともだちのお助け無し、漢方5個使用、残り時間6分でした。

ステージ6までのパーティ↓(技LV.スキル)LVは全50

吽形4.1、アゲアゲハ7.1、ヤマタン5.1、太陽神エンマ7.5、阿形6.1

ステージ6までは敵のダメも少ないため回復しながら行きたかったのでアゲアゲハ使用。

鬼食い・山吹鬼はダメ高いので、速攻阿形の必...

続きを読む...

返信(1件) 2018年3月23日に返信あり

詳しい解説と報告ありがとうございます。

面犬いない場合、自分含めですが必殺技連打できるの採用しますよね
(キラコマサンタ、バンバラ、ヤマタン、太陽神)

逆にこの辺のがいないとだいぶ厳しそうです。
サブの秘伝書全て使って阿形5にしましたが閻魔6の7戦目で気絶
漢方は交換含め12ありますがもう少しすすめないと厳しそうです。。
明日のガシャ切り替え含めもうしばらく様子みます(-_-;)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ