【ぷにぷに】ウィスマロマンのスコアアタックで上位入賞するためのおすすめ妖怪!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

このパーティーで、アイテムフルに使い3フィーバー出せれば4億程度でした。
1フィーバーで極オロチと極なまはげを1発ずつ。
極オロチ、極なまはげのGは両方とも1です。

返信(10件) 2018年5月20日に返信あり

おはようござます。
プラチナ鬼に5%UPつくので、種族効果よりスコアあがると思いますが。
ちなみに極ナマ・極オロ・魔人バンバラ・DKビネガ・プラチナ鬼の3Fで
極オロ・極ナマ1発づつでもきれいに打てれば4億後半でると思います。
私は、なんとか4.7憶です。ご参考に。

上記のコメント返信のものです。
youtubeの楓ちゃんねるみましたら、上記のパーティ3Fで5億超えてました。
プラチナ鬼よりよさそうですね!

コメントありがとうございます^_^
そうなんです、綺麗に打ちきれていなかったんですよね。
その後のスコアでは同じく4.7億出せました。
更に上を目指すため、なまはげ2発打ち練習しています。
なま玉落ちたらタップ後に繋いで、極オロチ発動後もう1発行ける時あるんですよね。
最近スコアタにハマっているので、情報助かりました!

コメント返信の続きです。
上記のプリズンブレイカーをカミナラス五郎に変えると3Fやりやすくなりました。
(カミナラス五郎のフィーバーゲージ上昇を利用)
スコアも3Fで極ナマ・極オロ各々1発でも5.3億いきました。

カミナラス五郎に変えまてみたら1億伸びました。
あとは極なまはげを2発打ちできれば、順位二桁もありえるか?

さなパパさん 早速3F成功されたのですね!
この3F意外と難しかったので凄いですね。
スコアタ同じくらいなのでもしフレ枠空いたらよろしくお願いします。
今後も皆さんのためになるコメントよろしくお願いします。

こんばんは!
3フィーバーなかなか難しいですね、極なまはげ2発もなかなか安定せず…
フレンド枠はありますので、フレンド申請願います。

キャラクターコード
zegggt23

ニックネーム
さなパパ

一部伏せ字でも構いませんので、ニックネームなどわかる情報をコメント願います。
確認出来たら承認しますね^_^

おはようございます。
フレンド申請しました。ゆ〇です。スナックワールドコラボの時の女の子のアイコンです。スコアタ5.3億なのでわかるとおもいます。宜しくです。
友達募集掲示板でもないのにスミマセン。

先ほど承認しましたので確認してください。
スコアタ微妙な差で負けています(笑)
今日はあまり時間取れませんが、合間に周回します。
これからもよろしくお願いします^_^

承認ありがとうござます。
3Fが安定し、またプラスアルファできるように互いに頑張りましょう。
今回は闇ガシャの餌食でポイントなくなったので残り12日を5000P/日で、
10万P以上になるよう頑張って周回します。ファイトです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ