ぷにぷに工場:カチカチ侍を倒すためのおすすめ妖怪&必殺技を紹介!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

50回周回してドロップ率を検証してみました。

2回 カチカチ侍 ひっさつ(橙)
3回 きゅうり
4回 ひっさつ(水)
6回 ひっさつ(桃)
9回 ひっさつ(水)
11回 きゅうり
12回 ひっさつ(緑)
13回 ひっさつ(水)
15回 ひっさつ(緑)
23回 ひっさつ(水)
26回 きゅうり
28回 きゅうり
29回 ひっさつ(黄)
32回 ひっさつ(黄)
33回 ひっさつ(黄)
37回 きゅうり
38回 ひっさつ(紫)
43回 きゅうり(完)
48回 ひっさつ(水)

カチカチ侍 1体
ひっさつのページ 13個
きゅうり 6本

という結果になりました。

返信(5件) 2019年3月7日に返信あり

メンバーに特攻妖怪ぷにキュウビ入れていますか?

返信ありがとうございます。

自分の3年前のAndroid携帯では

ぷにキュウビ無しではフィーバーにすら入れません(涙)

倒す時はぷにキュウビを早く14サイズにして

必殺技(技レベMAX)を打ちます。この時にダメが52000くらい出ます。

再度ぷにキュウビを技を貯めて打った瞬間に餌をあげてから何かのぷにをタップして技を発動させてfinishって感じで戦っています。

やっぱりアンドロイド携帯は動きが鈍いですか?
(自分もそうです)
今後もカチカチイベントあると思いますが不安です。

かなり鈍いです。

繋げてでかぷにになるまでの時間もかなりかかるし、

そのでかぷにをタップして消えてからつぎのぷにが降ってくるまでの時間もかなりかかるので 

14サイズまで育てるのに体力の半分くらいはもっていかれます。

だから最初の盤面でぷにキュウビが10個くらい無いの場合には、倒せない時もありますし、

一発目を発動してのダメが45000~54000とかなり盤面のぷにの影響で二発打ちでも残る場合がありますので

最後は復活後の日の神の一発がかなり有効打となるときも多数あります。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ