【ぷにぷに】おはじきお助けフレンド募集掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

えんどう6、7が残っています。
特効はのさか、いちほしの2体ですが、ここのところずっとえんどうが出てきてくれません。
今夜中に終わらせたいと考えていますが、自力のみでは難しそうなのでお手伝いしてくれる方を募集させてください。
コードは6eghdipfです。

返信(45件) 2020年5月6日に返信あり

先程申請しました。特効ははいざき、いちほしSSで、ワンパンで4000〜5000程度ですが、よかったらお手伝いします。いちほしを削ればいいですか?とどめ刺すかどうかも教えてください。

申請ありがとうございます。
時間が重なった時に削っていただけると嬉しいです。任せきりにならないようにするつもりですが、タイミング次第ではとどめをさしていただいて構いません。

了解です。夜中心になりますが、よろしくお願いします。今はえんどう出ても時間ないとか、細かい連絡もこちらでして頂ければ合わせます。

ありがとうございます。
こちらも夜が中心になりますので助かります。連絡、取らせていただきます。

これから活動を開始しようと思います。
タイミングが合えばで結構ですので協力してもらえたら嬉しいです。

倒しました、まだゲンキ45ありますよ^ ^

ありがとうございます。
えんどう6、出てきてくれました。

何度も助けてくれてありがとうございました。おかげでえんどう6倒すことが出来ました。感謝です。

ラリーのようで楽しかったです。
いちほしLV43お疲れ様です(死体叩いてました(//∇//))、LV44とどめどうしましょう?
LV44かLV45でえんどう出るといいですね。ゲンキは30、夜中ならフルパワー溜まって25000程度です。センターぷにも参考にして下さいね。

分かりやすく提案してくれてありがとうございます。
こちらも回復次第また活動を再開しようと思います。平日日中はほぼ動けません。
夜にえんどうが出てくれたら全力で叩くつもりです。
お手伝いいただける範囲で協力してもらえたら嬉しいです。

満タンになりました。1:15までお待ちして、もしいちほしが出てたら、私からフルパワー打ちます(その後、寝てしまうかも…)。この後、えんどうまで行くつもりなら、サブがいちほしにフルパワー15000くらいなので、一応申請しときますね。サブと私とでいちほしLV44を倒せそうです。
明日もできますが、昼間はほぼ動けませんので、同じですね。ご健闘をお祈りしますo(^-^)o

子供と一緒に寝落ちしてしまいました。
お待たせしてしまって申し訳ありません。
今夜も動きたいと思いますが、遅い時間になってしまうと思われます。また連絡させていただきますので、お手伝いしていただける範囲でご協力をお願いします。

添寝あるあるです(^^)
こちらも遅かったのですが、準備OKです。通常マップか、別アカで遊んでおきます。計画あったら教えて下さいね。あと、えんどう戦は大丈夫そうな感じですか?

外出先からこれから戻ります。
少ししたら動こうと思います。
えんどう戦は交換分のドリンクで削りきれるかな、と希望的観測です。
可能であればお手伝いいただけると嬉しいです。

お疲れ様です。えんどう戦ではセンターをいちほしSSにしておくと、フレンドさんが気づいてくれるかもしれませんね。
こちらサブ共に満タンです。サブはえんどう戦では役立たずなので、私とサブでLV44を倒し、うまくいけばえんどう戦、出なければ次のいちほしLV45を貴方から削って頂くのはどうですか?LV45のいちほしなら私はゲンキ5で叩けるから、少し待てば回復し、とどめを刺せるかもしれません。

ありがとうございます。
残念ながら今回はえんどうが出ませんでした。サブもフレンド登録させていただきました。引き続き可能な範囲でお手伝いお願いすします。

残念でしたね。もう一回いちほし出せますか?サブでフルパワーして少しでも削れます。明日出かけますが、タイミング合えばお手伝いしますね。

寝落ちが続いてご迷惑をおかけしています。
残り日数も少ないので、今夜で決めたいと思っています。タイミングが合った時はお手伝いをお願いします。

昨日、無理言って進めて貰ってすみません。今日はタイミング合わずでしたが、LV46は倒し切ってますか?ログインでいきなりえんどう戦になるなら、時間合わせた方がいいかな〜と。
今日は私が添い寝落ちかもしれません(汗)頑張って明日はポイント稼ぎしましょ(^^)

付き合わせてしまってすみません。
今夜は徹夜で張り付くつもりです。
アドバイスどおり、時間合わせられたらと思います。何時頃から動けるか教えてもらう事は出来ますか?

20時〜22時半くらいまで行けますよ。(お風呂とかで抜けますが)
実家なので、ホントに寝落ちなんです^_^

わかりました。
少し外に出ますので戻り次第連絡させてください。寝落ちOKです。

遅くなってしまいました。
時間ギリギリですがこれからお付き合いいただけますか?

これから開始します。
すぐに瀕死のいちほしを出しますので、削ってもらえると助かります。

お手伝いありがとうございました。
えんどうは出てきてくれませんでしたが、このまま続けますね。

まだでしたか(T-T)
できるとこまでお付き合いします。

次のいちほしもサブから行きます!

いちほしLV50はフルパワーで行きます。貴方はドリンクをえんどう戦にキープして下さい。次こそえんどう出てこい!私はまだドリンクあります。

倒せました。ずっと手伝ってくれてありがとうございます。
メッセージをやりとりしながらというのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
こちらの都合に合わせてくれて感謝しかありません。

残ったサブのドリンクを必死で消費してました(^_^;)遅くなってごめんなさい。

昨日は倒しても倒してもいちほしばかりで本当にお疲れ様でした。早寝したせいで夜中に起きて、オレンジのハチマキを見てホッとしました(*^^*)

最後まで責任持ってやり遂げたかったし、途中から貴方のドリンクがなくなるのではと心配になってました。こんなにやりとりしながらのおはじきは初めてですが、大変な状況を伝えることで他のヘルプが入ることもちょっぴり期待してました(笑)名無しでは難しいかな〜

サブアカの方はフレンド作ってなくて、ブシニャンしか開放してないレベルなので解除させて下さいね。メインの方は良かったらお願いします。

間髪入れずに何度も手伝ってくれる姿に最後までくじけずに頑張れました。本当にありがとうございました。メインでのフレンドは是非継続でお願いします。
また、何かの折にはメッセージ等交わしながらゲームできたら嬉しいです。

以前のおはじきからずっとお世話になっています
今回は特効引くのに時間がかかり、
あなたがいなければ完全に諦めていました。
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。

討伐終了おめでとうございます。
またメッセージしながらのおはじき、楽しみにしています。
いつもイベント攻略早くて凄いですね。これからもよろしくお願いします。

まさか1年も前のスレを確認してもらえるとは思っていませんでした。
伝わらなくても感謝だけでもと思ったのですが、どうしよう。とても嬉しいです。
こちらもいつも励みにさせてもらっています。

またおはじきですねぇ(汗)
嫌いではないのですがいつも特攻引くまでに時間がかかってスロースタートです。
フレンドの方々が順調に進めているのを羨ましく思いつつも皆さんの頑張りを励みに今回も頑張りたいと思います。

掘り返して頂き、感謝です。
カチカチ仮面とワイルドボーイの時、おはじき板に新しく書き込みしたのですが、流れも早くて伝わってなかったと思います。ずっと名無しでやってましたしねf^_^;

いつもお助けありがとうございます。おはじきの時はお互いワンパンし合えて助かってます♪

本気特効は確率アップ待ちでしょうか。私もいつもは確率アップ待ちです。また状況教えて下さいね。

そうだったんですね。
以前のおはじきの時にもメッセージくれていたのに気付かずごめんなさいm(_ _)m

世良引けていなくて超アップ待ち。
今日来るかなと思いましたが残念。
のんびり進めます。
ワンパン迷惑な時は教えてください。

掲示板の使い方、よく分からなくて掘り下げてしまってすみません_| ̄|○(笑)

その二回はサブ申請してて気づいて貰えたらな、と新たに書き込みしてましたf^_^;  遡るのが一番確実でした。

ガシャは灰原さんでしたね。ワンパンは迷惑なことはありませんよ。ジャバウォックLV6まででしたね?LV7も削れてたらこちらも攻撃しますね。

こんばんは。
丸投げしてしまってごめんなさい。
今の状態ではジャバは倒せないと判断して子供にスマホを預けて放置していたので、
戦ってくれていた事に全く気付かず自分で削る事も出来ませんでした(T_T)
本当にありがとうございました。
超アップまでドリンク集めて、レベル7までは倒せるように頑張ります٩( 'ω' )و

こんばんは☆
今日は子アカの仕込みが不発だったので、仕込み直してサブにゲンキが満タン残ってて、というこちらの都合でしたf^_^;
今なら行ける!とフル入れたら、配置が良くてほぼ削れたので、しばらく様子を見てたんです。ノードリンクなので、お気になさらず。
インしてたのはお子さんだったんですね(^^) 私も朝は子供に貸してて、おはじき何も出来ないこと、ありますよ。

赤井討伐には世良の超アップ待ちですね!
私のメアリーはポイント稼ぎなので、倒しきれない事があるかもしれませんf^_^;

こんばんは☆
削られてもいないフレンドの強敵にフルパンはなかなか出来る事ではありません(汗)
感謝×100です。
大切なフレンドに無理をさせるのは本意ではありません。
タイミングがあった時に少しでもお手伝いしてもらえたら、それが大きな励みになります。
ありがとう。
おはじきとは関係ありませんが、センターの妖怪を見ながら勝手に色々想像しています笑笑

こんばんは。
LV6ムリカベだったので静観してたんですけど、私がセンターを世良にしたタイミングで、◯◯っ◯さんのセンターが暴走カイラになり、vs本気メンバーを知らなかったので、やるのかな(^^)っと早とちりでした。でもずっと暴走カイラで、なんかいつもと違うなと思ってたんですよね。
今、自分のおはじきのメアリー倒したらLV9が出るので出せなくて、ゲンキが勿体ないしの貧乏性です。まだ自分と子供のLV9があるので、無理はしてないですよ〜。一人でできるのはLV6までです(笑)もうできないf^_^;

今朝、新たにおはじき板にスレ作ったんですが、また流れてしまいました(汗)続きはそちらに書きますね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ