【ぷにぷに】イベント予告:次回のイベントはカチカチ武道会!?ぷに椿姫登場!へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

毎度毎度、同じようなイベントしかせんのか?
高級ブランドの鞄や時計が買えるぐらい課金しても、お目当ては出ないガシャ。
当り確立アップ中とか、ユーザーを煽り何の根拠もない絵に書いたような確率でユーザーを煽り、一部のライターやユーチューバーの為の仕様になっとるわな。
ユーザーを煽り課金させようとする悪徳詐欺だわ。

返信(4件) 2019年6月16日に返信あり

それはただ単に運が悪いだけでは?無課金でも出る時はでますよ

ぷにぷにのガチャに表記されてる確率は嘘。
その無課金でも出る時が来るのが5イベント間隔くらいだったらユーザーに見限られるのは当然。

確かに運が悪いだけだと思います。
前回のイベントで無課金なのに、確率アップしていないコマ母ちゃん20連で当てましたよ

運が悪いも限度ってもんがねぇ…とー○さんは朱雀引くために700連もしてようやくだったので、流石に…なぁw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ