【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

質問というか悩みなんですけど、Zランクの50からのレベル上限っての解放した方がいいですかね?今争奪戦たのしんでやってるからポイントそこそこ溜まってます。解放するべきでしょうか?

返信(6件) 2019年7月23日に返信あり

あおさくん
こんばんは!
たとえば、技が使いやすいからこれはあげとこう。とか
このキャラ好きだからこれは上げとこう。とか。
そんな感じでいいと思うよ~!
気楽に計画的に楽しもうじゃないか~♪

ずらさん
こんばんは!
返信ありがとうございます!
スコアタにも使えるし普通に使えるキャラでもあるので安室さんの上限を解放しました!
貢献度50万ってずらさんやりますね〜
今回猛者が集まらない青チームでやってますが、やはり21ステージはいいですね〜笑
あと4時間で第2回おしまい。
頑張りましょうね!

Yポに余裕があるかつ、技が使えるかじゃないかな?
技レベ上げられないなら、やらない方がいいのかも?

名無しさん
返信ありがとうございます!
今回はスコアタで使える安室さんのみにしようと思います!次解放するか考えるときに参考にさせていただきます!

何も考えずに上限解放してました
なんか、上限に達しているボタンがの存在がうざくて(笑)

え〜いちさん
こんにちは!
わかります。ついつい上限ボタンがじゃまで解放してしまいそうになります。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 四天の間の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)
  4. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ