ランキング
新着記事
-
4/28(火)キャラ紹介!次回は「陰の実力者になりたくて!」とのコラボ開催決定!|イベント予告
2026年4月28日イベント予告妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントに関する情報が入りました。 次... -
4/28(火)情報追加!新ストーリー「名探偵 猫又之助」|妖怪ウォッチシリーズの続編がぷにぷにで展開!
2026年4月28日ニュース 名探偵猫又之助2026年4月10日(金)に配信された『LEVEL5 VISION 2026 匠(Craftsmanship)』にて... -
次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(4/28更新)
2026年4月28日イベント予告妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントがどの種類のイベントになるのか皆... -
RPで好きな陰実キャラが当たる!|キャンペーン情報(陰実コラボ)
2026年4月28日キャンペーン 陰実コラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーン情報を紹介します。 陰実コ...

ram3gcj2
助けて下さいお願いします
31レベルのじじいさえも倒せないです…
2年前の配信の時から無課金でプレイしてましたが、今回初めて
ゲンキドリンクを微課金し、極ふぶき姫・ふぶきちゃんゲットです。
様々な意見ありますが、私が初めて課金しプレイしたことで感じたことは、
微課金でも十分楽しめるので『ある意味これが普通』なのかなと思いました。
たくさん課金はできませんが、楽しめる範囲で課金してこれからもぷにぷにやっていきたいです。
誰か助けて
極ふぶき姫倒せませんフレンドなってください idはvzdzczyzです。よろしくお願いします
極ふぶき姫討伐協力お願いします。
l7y7uqjr
9iho2ens
極ふぶき姫やひとだま、
助け合える方宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ
みなさん、どのようにイベント進めていらっしゃいますか?
フレンドをお助けしてスタミナが減り、自分の方を倒そうと思うとスタミナが
足りなく、フレンドにもあまり追撃してもらえず逃走…
極ふぶきと戦っているフレンドやセンターブシニャンで戦っているフレンドを
見ると助けたくなりますよね?
今回はマクロ対策なのかな?
無課金者には厳しいです。これからは、かなりポイント稼げなくなりますね。
課金は嫌じゃないけど高すぎて無理(ToT)
これまで無課金でプレイしてましたが、クリスマスガシャ100連して
爆死・・・。
ついに2年目にして、初めて課金(9800円)しましたが、20連目でめでたく
キラコマサンタゲット、その後ゲンキドリンクも10本程度課金して進行し
極ふぶき姫もゲットできました。
お金はかかりましたが、気持ちは楽になりその後は楽しくプレイしてます。
色々な意見ありますが、今後は微課金程度の心構えで楽しみます。
えんどうSの時とは異なり、他プレイヤーがふくろじじいを倒した場合でも極ふぶきが出ていました。
自分が起動ログインしたタイミングからカウントが始まったので、放置してたら知らない間に極ふぶきが出て時間切れになるということも無さそうです。
ふくろじじいをとどめ刺さないでいてくれる方お仲間になってください。
勿論こちらもとどめを刺さないようにしますし、お助けも致します。
o73ydcsd
です。よろしくお願いいたします。