ランキング
新着記事
-
ゲンキドリンク出た?ゴルフどこまで進んだ?みんなのイベント攻略状況!(6/15追記)|このすばコラボ第2弾
2025年6月15日イベント ゴルフ このすばコラボ2025年6月1日(日)から「このすばコラボ第2弾」が開催しました! この記事ではみ... -
イベント予告:次回はギンガウォッチ第7弾に決定!超新星ウォッチも登場!
2025年6月15日イベント予告 ギンガウォッチ妖怪ウォッチぷにぷにで次回開催予定のイベントに関する情報が入りました。 ... -
Amazon版アプリの妖怪ウォッチぷにぷにサービス終了|重要なお知らせ
2025年6月13日お知らせAmazon版アプリの「妖怪ウォッチぷにぷに」が2025/8/15(金)にサービスを終了す... -
超新星ウォッチ追加!Amazon版ぷにぷにサービス終了|2025年6月のメンテ情報
2025年6月13日メンテナンス妖怪ウォッチぷにぷにのメンテナンスに関する情報をお伝えします。 メンテ...
ドロップ検証おつかれさまでした^_^
今までで一番疲れたと思いますが、今日から始まったイベントはマッタリと進めましょう!
次の武道会は自分も途中でギブアップせず、優勝回数重ねて進めてみようと思います。
いつも検証ありがとうございます!
最後までブレないガリさんのぷに根性、、もう脱帽です!気落ちなんてしていられないですよね+.+゚d(´∀︎`*)グッ!!少し休んだら、また頑張ってください、応援してます!
優勝回数上位の方のプレースタイル興味も湧きます。
どのくらいの手さばき、周回ペースなのか見てみたいです。
いつも思うんだけど、1000回以上優勝とかってマクロ以外でどうやれるの?
こちとら空いた時間は全てぷにぷにに費やしてるけど、400回超えぐらい。学校も仕事もプライベートもなくやり続けられる人はまあ1000回超え出来るんだろうけど、400回レベルの私でさえ指が痛くてノートPCのタッチパネルを触るのにすら支障をきたし始めてる。なんか1000回以上手動って、社会的にも肉体的にも現実味がないよね。
優勝回数でマカゲットできるでしょうが、やはりライターさんは新しい仕様のよこどりもやってみるべきでは?と思います。
そして大量のペンチを市場に流す。
チケットも十分ありますし解放できない事は無いはず。ここまで検証やったなら切り替えても誰も文句言わないと思いますがどうでしょう?
横取りで失敗してやる気なくしました。
マカ取れた人はどんなふうにして取れたか詳しく教えて欲しいです。
自分はチケット26枚で7勝しか出来ませんでした。
こんなに課金してマカ獲得できないのは詐欺でしょ!!
ガリさんに頭下がります!
私はよこどりありでずっとプレーしてきましたが、よこどりがホントに苦手で20枚ほど集めたチケットも一瞬でなくなり、気がついたら8000円くらい課金してました、、、。こんなの初めてです。しかもゲットできなかった、、、。
ガリさん、よこどりなしで頑張ってる方応援してます!
よこどりなしで揃えられないのに、よこどりなし がある意味ないですよね?!
マカ獲得に失敗しました。
あれ?コレって最終的にペンチ集められなくても、
ランキングでもらえるようになる勢いなんでわ?w