【ぷにぷに】【最終報告】よこどりなしでお宝コンプはできるのか?「冥王のペンチ」のドロップ率検証まとめへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

いつも思うんだけど、1000回以上優勝とかってマクロ以外でどうやれるの?
こちとら空いた時間は全てぷにぷにに費やしてるけど、400回超えぐらい。学校も仕事もプライベートもなくやり続けられる人はまあ1000回超え出来るんだろうけど、400回レベルの私でさえ指が痛くてノートPCのタッチパネルを触るのにすら支障をきたし始めてる。なんか1000回以上手動って、社会的にも肉体的にも現実味がないよね。

返信(6件) 2018年5月16日に返信あり

あと400回レベルのくせにとか、タッチペン使えばとかはいらないから。単純に「普通の学生や社会人では不正ツールでも使わないと無理」って話。

優勝400回超えはちょうど自分と同じ位ですね。
ちなみに私は社会人ですがプライベートは全てぷにぷにって感じではありませんし、指も全くダメージありません。
全てご自身の基準で判断されるのもどうかとは思いますよ。
余計なおせっかいですかねσ(^_^;)

優勝400回は1日平均125回、ローディーングや準備時間やTコマG戦闘を加味して、1回辺り2分として、1日250分、要は4時間以上やってる事になる。それを「プライベートは全てぷにぷにではない」って言うのは自由ですが、何を訴えたい訳?
単純計算で800回優勝はその倍の1日8時間以上、1000回以上ともなれば普通の生活しながらでは無理なのは分かるやろ?それとも1日10時間以上ぷにぷにやれるのは普通の一般人では無理という私の基準が一般的でなく間違ってるとでも?

800回とか1000回の話なんてしてないですよ。
まぁ好きに言って下さい。これ以上はコメしません。

1000回とか普通無理っしょっていうコメに対して、そっちの基準で考えるなとか批判したあげく1000回とかの話してないとか好き勝手に思っとけと会話を放り投げて意味不明です。だったら初めから黙っとけ。

理論値も運営さんは勿論把握していると思うので腕の見せ所でしょうね。
信用問題にも繋がりますからね。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(3/27更新)
  3. ぷにぷに最強妖怪ランキングまとめ(3/24更新)
  4. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  5. 【随時更新】ひみつのワード最新一覧!

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ