【ぷにぷに】名無しさんのコメント ee8f26a9108748a8d7211ab4b05e0a7f【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
レア妖怪「覚醒ロボニャンF型」の出現ステージ|ギンガ(2つの太陽)
2025年6月16日イベント レア妖怪 お宝集め(マップ) ギンガウォッチ妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「ギンガウォッチ(2つの太陽)」では、イベントマッ... -
ギンガ(2つの太陽)イベントの隠しステージ解放条件!
2025年6月16日かくしステージ イベント お宝集め(マップ) ギンガウォッチ妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「ギンガウォッチ(2つの太陽)」のイベントマップに... -
新キャラの出現率アップ!このガシャ回すべき?|ギンガウォッチガシャ
2025年6月16日ガシャ ギンガウォッチガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし... -
ギンガウォッチ〜2つの太陽編〜 最新イベント攻略まとめ
2025年6月16日イベント お宝集め(マップ) ギンガウォッチ妖怪ウォッチぷにぷにで2025年6月16日(月)より開催した「ギンガウォッチ〜2つ...
私もこの2色が来ない~(T_T)
イベント終了まで、私も頑張ります(^-^)
いつも最後のお宝揃わないけど、今回は諦めたくない!
ドロップコンプ出来ますように(>人<)
あの…
私の勘違いでポイント貯め中だったらごめんなさい(T_T)
私信失礼致しますm(__)m
〇ろさんへ
私は、〇ろさんより星の数も、妖怪登録数も全然少ないし、弱いし頼りないけど、もう少し頼って下さい(>_< )お礼返せないのは困ります(๑•́ ₃ •̀๑)
〇ろさん優しいから、いつも沢山のフレさんのお助けばかりで、御自身のが進んでいるのか気になっていました。7レベ、あそこまで削って帰ってしまっていたので、残り削って倒したのは私になってしまっていますが、いっぱい削って倒したのは、〇ろさんです!!
いつも、HP送ってくれたり助けてくれて、ありがとうございます。本当に感謝しております(*^^*)
乱文長文失礼致しましたm(__)m
はい!頑張ります(*^^*)
カチカチ仮面のLv7、ありがとうございましたm(__)m
もの凄いはやさで半分以上削って下さり、驚いております。カチカチ仮面、大切にさせて頂きます(*^^*)
まだの方をお助けしながら、カタイのLv40を目指して頑張ります!
本当にありがとうございましたm(__)m
本当にありがとうございます(>_< )
沢山のお助け、ありがとうございましたm(__)m これ以上は申し訳無いので。。。本当にありがとうございました(^-^)
いえいえ(>_< )
カタイを倒したら出てきてしまったので、カタイのレベルがあがる前に倒したいなと、突発的に(T_T) 4と5をフルで削って頂けたおかげで、今まで全くドリンクを使わずに済んでいましたので(^-^)
今、元気を回復中ですので、8時半頃にまたカタイを倒したいなと思っています。
こちらこそ、すみませんでしたm(__)m
他にも沢山の方を助けていらっしゃるので、時間が合いましたらで構いませんので、宜しくお願い致します(*^^*)
ありがとうございます!!
ありがとうございます(*^^*)
セシル様
私は、今まで自分が参加したおはじきイベント全て、強敵は自分で特攻を取り、自分一人で倒してきました。それが当たり前なんだと。カチカチ仮面の前に出てくる、今回のイベントだとカタイの位置にいる敵は、助け合いをしてきましたが(>_< )
それなので、セシル様がカチカチ仮面を一人で倒して下さった時、嬉しさよりも、申し訳ないという気持ちの方が強かったです。頼るのが本当に申し訳なくて。でも、楽しそうに皆さんで強敵を倒しているのが、凄く羨ましくて。。。セシル様が嫌でなかったら、カチカチ仮面のレベル6と7、なんとか特攻取れたので、頑張って削りますので、お手伝いして頂けませんか?強敵のお手伝い、申し訳なくて、今まで誰にも頼れなかった。本当に、自分のフレンドさん達は、皆さん自分には勿体ない位優しい方々です。でも、どこまでお助けに入っていいのか、どこまで頼っていいのか、いまだに分かりません。
まだまだ、不器用にしか色々気持ちを伝えられませんが、どうか、これからも宜しくお願い致しますm(__)m