【ぷにぷに】雑談・攻略掲示板へのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

セシル様
カチカチ仮面を2度も倒して下さり、本当にありがとうございますm(__)m
私は、お友達になって下さっただけでも信じられない位ですので、大事な元気をどうかご自身のポイント貯めに使って下さい(>_< )
今回、イザナミしか出なかったので、ゆっくりカタイを倒しながら、ウサピョンだけでも取れればいいなと思っております。前回のゲート共々、自分の出来る範囲でゆっくりぷにぷにを楽しみながら頑張って行こうと思っています(*^^*)
いつも、沢山の人魂と優しさをありがとうございますm(__)m

返信(14件) 2019年9月22日に返信あり

気にしないで下さい。(*^^*)
名無しさんがよければ、残りのカチカチ仮面も倒してもいいでしょうか?

お気持ちだけで十分です(^-^)
人魂送る位しか出来ずにすみません(>_< )
ありがとうございますm(__)m

セシル様
私は、今まで自分が参加したおはじきイベント全て、強敵は自分で特攻を取り、自分一人で倒してきました。それが当たり前なんだと。カチカチ仮面の前に出てくる、今回のイベントだとカタイの位置にいる敵は、助け合いをしてきましたが(>_< )
それなので、セシル様がカチカチ仮面を一人で倒して下さった時、嬉しさよりも、申し訳ないという気持ちの方が強かったです。頼るのが本当に申し訳なくて。でも、楽しそうに皆さんで強敵を倒しているのが、凄く羨ましくて。。。セシル様が嫌でなかったら、カチカチ仮面のレベル6と7、なんとか特攻取れたので、頑張って削りますので、お手伝いして頂けませんか?強敵のお手伝い、申し訳なくて、今まで誰にも頼れなかった。本当に、自分のフレンドさん達は、皆さん自分には勿体ない位優しい方々です。でも、どこまでお助けに入っていいのか、どこまで頼っていいのか、いまだに分かりません。
まだまだ、不器用にしか色々気持ちを伝えられませんが、どうか、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

もちろんお手伝いします。(*^^*)
全然嫌じゃないので気にしないで下さい(^^)

レベル6お手伝いできず、すみませんでした(>_<)
レベル7はいつ頃やりますか?

いえいえ(>_< )
カタイを倒したら出てきてしまったので、カタイのレベルがあがる前に倒したいなと、突発的に(T_T) 4と5をフルで削って頂けたおかげで、今まで全くドリンクを使わずに済んでいましたので(^-^)
今、元気を回復中ですので、8時半頃にまたカタイを倒したいなと思っています。
こちらこそ、すみませんでしたm(__)m
他にも沢山の方を助けていらっしゃるので、時間が合いましたらで構いませんので、宜しくお願い致します(*^^*)
ありがとうございます!!

沢山のお助け、ありがとうございましたm(__)m これ以上は申し訳無いので。。。本当にありがとうございました(^-^)

カチカチ仮面のLv7、ありがとうございましたm(__)m
もの凄いはやさで半分以上削って下さり、驚いております。カチカチ仮面、大切にさせて頂きます(*^^*)
まだの方をお助けしながら、カタイのLv40を目指して頑張ります!
本当にありがとうございましたm(__)m

レベル7お疲れさまでした。
最後までイベント頑張りましょう(*^^*)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベントに隠しステージは無し!
  2. 龍の志願書の入手方法と一級龍試験について|滅龍士2(龍仙郷編)
  3. 白金・金・銀・銅のアイテムエラベールコイン!おすすめはこちら!
  4. 最新ガシャ開催情報とガシャ履歴一覧
  5. 最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【滅龍士特別編10体復刻!時計の書ガシャスタンプ付き】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ