【ぷにぷに】覚醒日ノ神を撃破した皆様のぷにメンバーを紹介させていただきます! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(43件)

もうイベントも終了ですが、チーム編成を書きます。
ご参考まで!
エンマ(50)Lv4
大山砂夫(50)Lv1
日ノ神(50)Lv3
いのちとり(50)Lv2
やまタン(50)Lv6
勝率5割ちょっと切るぐらいですかねぇ~
霜降り肉20個弱ぐらいで仲間になりました!
疲れました!

デビビル(5)
いのちとり(4)
エンマ(2)
日ノ神(2)
大山砂夫(1)
1回目のフィーバー内でデビビル→いのちとり→エンマまで必殺技を行い、
その後いのちとりの必殺技で倒せます。
ただし、毎回ぎりぎりで大体5割位の勝率です。
撃破ぎりぎりで霜降りを与え、14回目で落ちました。
日ノ神と砂夫は何もしないのがキーです。

返信(1件) 2016年10月30日に返信あり

間違えました。デビビルではなく、デビビランの間違いです。
まさむね 周回で邪心のかたまり、妖魔界の3匹デビビルを周回で
技5までもっていきました。

砂夫(1)
エンマ(1)
日の神(2)
ゴージャス大使(3)
プラチナ鬼(6)

アタッカーはエンマのみ
30個位肉上げたら食いついてくれました。

このメンバーで勝てました
大山砂男が技レベル1、それ以外は技レベル2です
勝率は半分より少し高いくらいです

椿姫4、エンマ4、プラチナ鬼4、ラスブシ5、日ノ神1で50回ほどやって何とか倒せました。フィーバータイムにいかに沢山打てるかと、椿姫の回復がしっかりできるか、ですね。
その一回で無事ドロップしました。

砂夫、日ノ神、椿姫、ネタバレ、エンマ
技レベル1砂、日ノ神それ以外3でポイント玉次第で勝率6,7割位で覚醒ゲットです。

KブラザーズのSで繋ぎまくってフィーバーに入れまくる戦法です。技は反撃があるのでジローの回復(技lv3)とエンマの攻撃(lv3)だけ使用してます。繋げるのが慣れれば時間かかるけど意外と倒せますよ^ ^

182万点出してるのに一度も勝利することができないのですがなぜでしょう(´Д`)
みなさん125万点とかでも勝ってますよね?!
運営メールするも確認中とかで…なんなんだろう。

返信(1件) 2016年10月27日に返信あり

スコアと言うか、与えたダメージは?
編成を書くか、スクショがあれば状況がわかるのですけれど。

次のパーティで勝率1割未満です。これが一番勝率が高いとたどりついた先です。
()内の数値は技レベル
ひのしん(3)
ブシ王(1)
ラスブシ(6)
覚醒メラ(7)
やまたん(7)
霜降りも15枚くらい使いました。使ったあげくにやられるパターンも多数。
どうしたら安定周回できるのか、教えていただきたいです。切に願います。ストレスで胃がキリキリします(苦笑)

返信(3件) 2016年10月27日に返信あり

安定周回とは言えませんが、勝率5割くらいです。
ひのしん(1)
いのちとり(2)
ラスブシ(5)
覚醒メラ(3)
やまたん(7)
の構成でだいたい5割程度の勝率だせてます。

ランキング5000位とか入った事が無いのでラスブシ等取れないレベルですが
なんとかこの構成で覚醒落ちました。
ちなみに肉はあげるタイミングが難しいのでほぼあげず、覚醒が落ちた時は
あげてません

すいません

ラスブシ等取れないレベル→ブシ王

です( ̄Д ̄;;

プラチナ鬼(3)
ラスブシ(7)
エンマ(5)
大山砂夫(2)
日ノ神(4)
ポイント玉次第ですが勝率9割ぐらいです。
500回ぐらい勝って
3回仲間にしました。

技マのデビビと覚醒メラいるので楽勝!
霜降り6回目でドロップ(o^-^o)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  4. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. レン(天真式)の入手方法と能力評価 [れん(てんしんしき)]

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ