ランキング
新着記事
-
9/27(土)まで月の民満月(幼年期)の封印特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|ギンガ(十五夜祭)
2025年9月26日イベント 特殊能力 お宝集め(マップ) ギンガウォッチ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「ギンガウォッチ(十五夜祭)」で期間中に特... -
UZ+&UZ出現率アップ!このガシャ回すべき?|ギンガウォッチガシャ
2025年9月26日イベントガシャ ギンガウォッチガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2025年9月26日イベントガシャ ギンガウォッチガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
ギンガウォッチの作り方!|時計の書何枚必要?パーツと入手方法まとめ!
2025年9月25日時計(ウォッチ)妖怪ウォッチぷにぷにで2025/9/25(木)に復刻した「時計の書・ギンガ」を紹介しま...
今回もなんとか無課金で覚醒エンマをゲット!
息子のアカは、よこチケ11枚でのよこどりだったので、ドキドキしましたが、
6勝1敗で無事覚醒エンマをゲット!
喜んで使っていますが、「技Lvは2まででいいやぁ」だって・・・。
大変心を動かされるイベントだった。
ついぞ初の120円課金をしたが、今まで遊ばせてもらってる対価としては申し訳ない程度。
イライラしたこともあったが、なかなかおもろかった。
残念なのは、肝心の覚醒エンマが使えないキャラだということ。なんで全消しなんかにしたんだろ…
今やっとぬらり神ゲットしたけど覚醒閻魔出てこないんですけどどうしたらいいですかね?
私の勾玉は赤と黄色に次いで青と緑がドロップ率が高かった(笑)
と言っても青と緑は2、3回程度でしたが。
他の色はさっぱりでした……
1月15日の21時ごろに覚醒エンマ大王をゲットしました。水色が最後と決めてましたが「水」ゲット後桃色がパクられてることに気ずきこのままでは覚醒エンマは手に入らないと思い120円だけ課金する事に・・課金しないと決めてただけに後悔しましたがエメラルニャンも仲間になって複雑な気持ち・・結果無課金というステータスの安いプライドは失いましたが肩の荷が降りた感じです。まあ・・運営側の手の平に乗った感じは否めない。
…思ったんだけど、覚醒エンマってかっこいいけど強くないよね
怒りながらやるほどでもないと思う…
なにこれ、決済だけされてアイテム配布がないとかサギ。
電波状態とか全く悪くないし。
問い合わせても返信無い。