【ぷにぷに】【ガチ実録】覚醒エンマを手に入れるまでの道のり&勾玉ドロップ率検証まとめ!! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(11件)

今回もなんとか無課金で覚醒エンマをゲット!
息子のアカは、よこチケ11枚でのよこどりだったので、ドキドキしましたが、
6勝1敗で無事覚醒エンマをゲット!
喜んで使っていますが、「技Lvは2まででいいやぁ」だって・・・。

大変心を動かされるイベントだった。
ついぞ初の120円課金をしたが、今まで遊ばせてもらってる対価としては申し訳ない程度。
イライラしたこともあったが、なかなかおもろかった。
残念なのは、肝心の覚醒エンマが使えないキャラだということ。なんで全消しなんかにしたんだろ…

今やっとぬらり神ゲットしたけど覚醒閻魔出てこないんですけどどうしたらいいですかね?

私の勾玉は赤と黄色に次いで青と緑がドロップ率が高かった(笑)
と言っても青と緑は2、3回程度でしたが。
他の色はさっぱりでした……

1月15日の21時ごろに覚醒エンマ大王をゲットしました。水色が最後と決めてましたが「水」ゲット後桃色がパクられてることに気ずきこのままでは覚醒エンマは手に入らないと思い120円だけ課金する事に・・課金しないと決めてただけに後悔しましたがエメラルニャンも仲間になって複雑な気持ち・・結果無課金というステータスの安いプライドは失いましたが肩の荷が降りた感じです。まあ・・運営側の手の平に乗った感じは否めない。

…思ったんだけど、覚醒エンマってかっこいいけど強くないよね
怒りながらやるほどでもないと思う…

なにこれ、決済だけされてアイテム配布がないとかサギ。
電波状態とか全く悪くないし。
問い合わせても返信無い。

返信(3件) 2017年1月14日に返信あり

うわぁ
なんかワンクリック詐欺っぽいですね。
Googleplaystoreに相談すれは金が戻って来ますよ。
自分はiPhoneなのですが、返金対応のメールの内容はこんな感じ

口外するなという少しでも儲けたいからという魂胆見え見えですよね

わたしはこれだと決済エラー返信きて
大丈夫でしたよ。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ