【ぷにぷに】【盆踊りガシャ】8/12(土)までパス系&SS妖怪の出現率アップ!!スキル本がもらえるミッションも追加! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(20件)

キラコマパス出たことありません。
前回、前々回からです。

超SSエラベールでみんながキラコマもらってマネー稼ぎが楽になった反動で渋くなってるとかあるのかな?

金が出て前回のイベントで出なかったセンポンカンポクが2回連続出るのは嫌がらせですね。
金の中でダブるかな、短い間隔でダブるのはいやはや。

返信(2件) 2017年8月11日に返信あり

しかもカミナラス五郎との戦いに使えもしないという計算しつくされた嫌がらせ!

秘伝書につられて回したけど
たった1回の金がセンポクだった(泣)
役に立たなくなると出るんだね

BランクでもポイントUP等の特攻あれば
途端に出にくい妖怪の仲間入りだし…

とにかく役立たずしか出ないように
なっていますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今回の確率アップは、皆さん酷いみたいですね。ガシャミッションがある期間は、当たりにくい気がします…

金率は確かにUPしてる気がする。
でも、覚醒土蜘蛛、あしゅらのかぶりが多く、KJがでないよう・・
ほんとに入ってる??

KJ全然出ない。それに、金なのにチョコバナーナ出た、酷い。

返信(3件) 2017年8月10日に返信あり

金でも、ウォッシャ〜〜!と叫ぶのはAランク出る残念な演出ですよ。
音出してないと、はぁっ?ってなりますね。

あれ、イヤだよね〜〜
金からセーラーニャン出たことあるよ

キンキラキンは見た目だけとはこのことだったのか

30連回しました。
SSは、覚醒ふぶき、あしゅら
Sは、鬼ガマ、ほむら、
残りは、コメ爺✖️7、セイデンキ✖️5、カイム✖️3、ババァーン✖️3、ガランドゥ✖️3、おしっしょう✖️2、カゲロー✖️2、お金ナイダー

被り方がなんとも言えず…
こんなものでしょうね。

エジソ~~~~~~~~~~ン!!!!!(泣)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ