【ぷにぷに】よこどりなしでお宝コンプはできるのか?かぶと無双のカブト&牛頭(ごず)のさすまたのドロップ傾向まとめ! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(40件)

99回優勝。青だけ落ちない。何回もよこどり行こうか思ったけど、みなさんのコメント見てまだ頑張る!

牛頭の青色だけおちなーい
ここの皆さんに比べたらまだまだ闇は浅いですが、
前回はここに書き込んだら落ちたので、
願掛けとおもって……おちろ青色!!!

返信(1件) 2017年9月11日に返信あり

私も似た経験ありますよ
書き込みして気持ちを吐き出したら
悪いものも出て行ったみたいに
良い気分転換になって
気持ち新たに挑戦出来ました
聞いてくれた皆さんに感謝ですよね(笑)

緑のさすまたが出なくて苦しんでいるみなさん!!
ついに、優勝回数124回目、緑以外のさすまた合計160本にしてコンプリートしました!!
涙が出るほど嬉しかったです。
本当に酷い状況に陥ったけれど、コンプリートできた!ということを参考にして頂ければ幸いです。
みなさまも早くコンプリートできますように!

返信(6件) 2017年9月10日に返信あり

おめでとうございます!
自分はまだ緑以外の合計が102本の闇の中におりますが、出口があると分かり安心しましたw
ちなみに、自分はキラコマパ周回なのでフシギが使えない時はギブアップが多いのですが、これで緑を落としやすい対戦を回避しちゃってるのかな、と思ったりしてました。
緑がドロップした時は種族条件が厳しかったなどの印象があったりしますか?

返信ありがとうございます!
緑が出た時の対戦相手は、種族条件等何もなしのプラチナ鬼でした。
自分はあやとりさまが苦手で、出て来るとギブアップしており、あやとりさまだけ倒していない状態だったので、あやとりさまが緑を落とすのか?と思い、コンティニューできる時に何回もコンティニューして倒しました。
その後も2、3回頑張って倒したのですが何も落ちなかったので、そういうのはあまり関係ないのかなという印象です。
102本もかなりキツいですね・・
早く緑が落ちるといいですね!!

返信ありがとうございます!
プラチナ鬼ですね。 自分のところの奴は落とす気配はありませんがw
現在、112本で依然として闇の中におりますが頑張ってみます…

おめでとうございます
私はツキノヤミで途中ドロップが止まり
かぶりでも何でもいいから落ちてくれ!
と焦って不安になり辛かったけど
貴方様の書込みを思って頑張りました
ほどなくダブりの宝が出始めて
最終的に揃えることが出来ました
心の支えにされた人は私以外にも
たくさんいらっしゃると思います
ありがとうございました

大変残念ですが、緑が落ちず132本になったところで、ギブアップして「横取りアリ」に変えることに決めました。 これ以上やるとこのゲームを嫌いになりそうだったので…泣
皆さんには自分より良い結果になることを祈っております。 頑張ってください。

こんなに集まることってあるんだ…

ホント、バグを疑いたくなります(涙)
ここ2日ほどさすまたが入りにくい状態だけど、ついに赤が30本に(涙)

優勝110回超え。
タスケテ・・・

返信(2件) 2017年9月6日に返信あり

いやー、これはキツイな・・。
心中お察しします。。
前回のイベで嫁が似たような状況になって発狂しかけてましたが、
オール2ケタは初めて見ました。
ウチの子供も「あと緑だけ落ちないー!」ってぐずってましたが、
コレを見せて勇気付けてあげようかなと思います。

なかなか凄まじいですね…そこまでではないですが、自分も緑が落ちない仲間です。 これってほんとバグを疑いたくなるレベルですよね…泣

疲れた…

返信(1件) 2017年9月5日に返信あり

私もあと黄色だけなんですが、同じ状態になりそうで怖い・・
ギブアップせず進めてたらもう優勝40回近いのに、
未だに牛頭開放できないのがなんだかなぁ~
前回はもう少し開放早かったから、よりしんどく思えるのかもですが。

闇です、しんどいです

返信(3件) 2017年9月5日に返信あり

その後、紫は落ちましたか?私も今、同じような状況で、水色以外のさすまたが計56本も集まりましたが、水色だけがどうしても落ちません‥。

最終結果です
来たときは嬉しすぎました…
今後何があっても絶えられそうです笑笑

結果報告、ありがとうございます。私も今日、83個目にやっと水色が来てくれました!!本当に長い道のりでした‥。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 次回イベントは「このすばコラボ」開催決定!!|イベント予告
  5. 四天の間の体力(HP)(4/24追記)|ぷに神の闇(最終章後編)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ