【ぷにぷに】【イナズマイレブンコラボ】無課金攻略で覚醒ふどうを手に入れるコツを紹介します! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(30件)

イナイレイベントで無課金で有終の美を飾れました。
最後の23時30分で、えんどうSの10回目が出現しないと終わりの中、
えんどう倒すのにフレンド2人のフォローでなんとか討伐し、えんどうS出現!
出現後に自分のゲンキドリンク2つだけでは、足りなかったのに違うフレンド2人のフォローで見事討伐し、23時45分に覚醒ふどう解放できました。
課金をするつもりはなかったので、無理だと思っていたのに、フレンドさんのおかげです。有難うございました。

返信(1件) 2017年10月16日に返信あり

おめでとうございます!(^-^)
わたしもフレンドさんのおかげで無事に覚醒ふどう解放出来ました♪
フレンドさん様々です!!

今回のイベントは最悪です。
前半一生懸命お助けして、
後半自分がやる時はスコアタや
次回のイベントガチャのマネー稼ぎで
忙しくて手伝ってくれない。
楽しくない、
一人でコツコツ出来る方がいい。

エンマパより、特攻の種族染めのが良いのでは?
エンマそれぞれの攻撃力は上がるから全体的には攻撃力上がるけど、特攻単体の攻撃力は上がらないよね。
今更だけど。

フレンドさんは全然あてにならず、むしろとどめを刺されるだけで正直邪魔なだけだった。
ずっと無課金を貫いてきましたが、流石に今回は無理でした。
エンマ全員フルMAXで所持・グラン・覚醒グラン・覚醒ふぶきを所持していますが、今回の無課金は無理でした。
フレンドさんの助けが無いので、かなり工夫しましたが結果的には13個元気ドリンク購入しました。
遠藤Sはレベルが上がるほど進化しづらくなったように思います。
しかも、元気が少ないほど進化したように思います。
結果的にはえんどう57回でえんどうS10回倒す感じでしたが、遠藤S6以降は遠藤のとどめの時点で元気を使い切らないと出て来ませんでした。
今回のイベントで代行さんと対策と課金対策がなされたように思います。
課金しなくても楽しめるのがぷにぷにの良いところだったんですけどね・・・
ニートばりにインしてゲームし続けないと今後のイベントは無課金無理なのかしら?って思います。

返信(1件) 2017年10月14日に返信あり

こんにちは、無課金プレイヤーです。
内容拝見するとかなり苦労されてますね。
私は、えんどう40回+ゲンキドリンクポイント交換なしで覚醒ふどう解放できました。
フレンドさんに恵まれた結果です。
また、とどめをフレンドさんにされない工夫はかなり気を使いましたし、自分でとどめが足りなさそうなときは、5番目のおはじきで待機してた状態でフレンド待ちしてとどめをして何度かSの出現を待ちました。
これからも、無課金プレイを継続してぷにコンプしていきます。
※一日の平均プレイは、会社員なので朝30分昼30分夜2時間の合計3時間くらいです。

今日、記事を拝見しました。次回のおはじきに参考にさせていただきます。

特攻以外がSS以上でしかもエンマ全種で技レベルマックスとか全然参考にならないよ
こういう記事も強い妖怪が揃ってない人向けに作るべきではないの?
Sだけで無課金できたならわかるけどSSS前提で書かれても大体のユーザーは参考にできないと思うよ

無課金の人がそんなにSS持ってるわけないだろ

なんのためにもならん記事

返信(5件) 2017年10月15日に返信あり

いや、私も無課金ですが、
SSS3体
SS77体
全部711体
を所持していますよ
今回も無課金を貫いて先ほど覚醒ふどうをゲットしました
無課金でも気合があればそのくらいは可能と思います。

あとはPSと機種がついてくれば更に上を行くことも可能です。

おはようございます。
私も無課金プレイヤーですが、毎日約3時間はプレイしています。
ぷには、課金報酬ぷに除きコンプ・ノマガシャカンスト・スコアタはあまりうまくないので毎週500位~1500位程度です。
もちろんエンマ武闘会も無課金ですべてゲットしてます。
マネー貯金は常に300万マネー以上を維持できるように、毎日10万~20万マネーの貯金を目標に続けています。
無課金がゆえに結構大変ですよ。でも楽しいです。

そんなにやれる時間があっていいですねー

ほんと1日1時間がっつりプレイ出来たら奇跡だよー。

私も無課金でプレイしています。
1日1時間もプレイできない方は、忙しくて残念ですね。
このゲームは、高望みするなら(SS等ゲット)1日最低でも1時間以上は
継続してやらないと難しいと思います。
私は、普通の会社事務員ですが、朝と昼と夜に分けて1日2時間程度楽しんでいます。
SS等のゲットやイベント攻略の結果はともかく楽しんむことを心掛けてます。
※ちなみに今回の覚醒ふどうは、フレンドさんのおかげで無課金解放できました。ありがとうございます。

えんどう74回倒してえんどうSが4回だけ。酷すぎやろ。確率低過ぎ!

返信(1件) 2017年10月12日に返信あり

うちはノーマル遠藤78回のS遠藤8回です(T . T)もうノーマルは80回超え濃厚だし90回が見えて来ました(T . T)

無課金でアカウント3つのプレイをしてます。
①メインカウント(ノマガシャカンストの技MAXのガチ勢):
・・・・・えんどう77回+ゲンキドリンク全てポイント交換でやっと覚醒ふどう。
②サブアカ1(スコアタ5000位~10000位程度):
・・・・・えんどう35回でえんどうS1かいのみ
③サブアカ2(スコアタ10000位前後):
・・・・・えんどう40回でゲンキドリンクポイント交換なしで覚醒ふどう。
アカウントでもこんなに差がありました。
皆さんも最後まで頑張ってください。
※サブアカ2は、覚醒ふどう諦め、かぜまるまで頑張ります。

ノーマル遠藤75回倒したのにS遠藤が8回しか出ませんよ(*´-`)ノーマル遠藤が50回以上倒したらS遠藤出る確率が低い気がするな(*´-`)今回のおはじきは本当に酷過ぎ

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. ぷに神ベルトRの入手方法!ぷに神ウォッチ・蓮の作り方|ぷに神の闇(最終章後編)
  5. 「時計の書・ぷに神」復刻!ぷに神ウォッチ・蓮登場!ゲーム内で装着できる時計(ウォッチ)一覧&作り方まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ