ランキング
新着記事
-
妖怪ウォッチエルダ神の作り方|パーツと入手方法まとめ!
2026年10月3日時計(ウォッチ)妖怪ウォッチぷにぷにでは、2026/10/1(木)に開催した「ホロライブコラボ第8弾」で... -
ぷに活しよう!ぷにPの入手方法と使い道|ホロライブコラボ第8弾
2026年10月3日イベント ゴルフ ホロライブコラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「ホロライブコラボ第8弾」で登場した「ぷに活... -
最新イベントの新キャラ/アイコン入手方法まとめ|ホロライブコラボ第8弾
2026年10月2日イベント 新妖怪 ゴルフ ホロライブコラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「ホロライブコラボ第8弾」で追加された新キ... -
イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|ホロライブコラボ第8弾
2026年10月2日イベント 特殊能力 ゴルフ ホロライブコラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「陰実コラボ」でイベント期間中に特殊能力...

せっかく貯めたよこどりチケット
残しといてくれよ~
どうせ次回イベントも、Yポイント制だろう。
ストレスだけが残ります。
Yポイント集め
気力、体力 限界です
イベント期間中最後の休日でしたので、やれるだけやろうと。
しかし、2,,500YPしか貯まらなず。
これでは、次回イベントあまりガシャ回せないです。
優勝回数、全国上位のユーザーさんは、2,000回位。
1日140回は優勝しないといけない計算になります。
すごい!と言うか、どうやってプレイしているんだろう?
皆さん、Yポイント制どう思われていますか?
中級位?レベルだと思いますが、Yポイントでもいいかな。と少し思っています。
YPでガシャの回数は減りましたが、YMでもそんなに回せてなかったし。
今YMは、レベル開放したり、通常ガシャカンストに向けて使っています。
ガチ勢の方々は何万Yポイントも稼いでいるみたいだし。
初心者の方々やサブアカは辛いと思いますが。
次回イベントの情報が少しでしたが出ていました。
ブンドリー一家?が登場するみたいです。詳細はわかりませんが。
前回のバンバラヤー2連動イベントでは、タント(たしか高額YP交換だったかな?)
をスルーしてしまったので、再登場しないかな?
他の妖怪もそんなに早く再登場は、無いか。
武道会トーナメントも残りわずかですね。
Yポイント全然たまらない。
やっぱり、新イベント開始と同時にガシャし、特攻妖怪を入手しないと
苦労しますよね。
それは分かっているんですが・・・。
今回のカイラでG秘伝書落ちた方いますか?
自分は40ほど倒して超玉3、神玉、ミニ秘伝書くらいです。
もし落ちないならスルーしたいので報告お願いしたいです
今回は優勝の回数が皆さん多いですね。
正月休みがあったから?
そのおかげで100回を超えました。(今までで初)
けど、ガシャの回数は減っていますが・・・。