ランキング
新着記事
-
八つ裂鬼とのスコアアタックで上位入賞するためのおすすめ妖怪!
2025年8月11日お役立ち スコアアタック スコアアタック 八つ裂鬼スコアアタックにイサマシ族の八つ裂鬼が登場しました。種族相性や必殺技の使い勝... -
超10連/超5連福袋コイン販売!中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
2025年8月9日キャンペーン ガシャコイン妖怪ウォッチぷにぷにでは特別なコインが販売中です。 期間 2025/8/9(土... -
8/11(月)までミッション発生率アップ!おはじきの体力(HP):ロキシー&超覚醒パウロ|無職転生コラボ
2025年8月9日イベント おはじき 無職転生コラボ妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「無職転生コラボ」のおはじきバトルで登場する「... -
師匠ロキシー超アップ!このガシャ回すべき?|無職転生コラボガシャ
2025年8月9日ガシャ 無職転生コラボガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし...
ぷにぷにガシャについて詳しく教えてくださいありがとうございます。ほかにもぷにぷにゲーの裏技についてもっと教えてほしいなと思いました。それとこのおかげで妖怪ウォッチオーガを手に入れることができました!ありがとうございます!他にもお松や不動明王を手に入れました!感謝しています。これからもいっぱい投稿してください!よろしくおねがいします!!
やっぱり今のシャドウの様なよこどり周回イベントが良いですね。
制限時間も無いですから。
弾いたり扉に入ったりのイベントは…汗
一つ思うのはフレンドを助けるイベントでフレンドに協力する度に何yポイントか入手出来ればお互い相乗効果で更に助け合いが活発になると思います。
yポイント稼ぎも同時に出来れば効率も上がり参加率もアップ。