【ぷにぷに】さなパパのコメント 2ba7004d3e86e9c4efcb6163a727c228【妖怪ウォッチ】

URLコピー

マリマリさん
このパーティー組めますか?
自慢ハッタンとカチカチ鎖姫は、ぷに繋げやすいのでフィーバーインしやすいです。
青龍シャドウは復活スキル要員で、恵比寿はHP要員です。
鎖姫は技レベル2、8頭身は技レベル1で、フィーバー中に1発ずつ打ちました。
それでも6万近いダメージ与えられます。
技レベル上がっていれば、フィーバー中に鎖姫Gと8頭身1発ずつ打てば倒せそうです。
ぷにの色が似ていて見分けにくい時は、ぷにを長押しすると繋がるぷにが白く光り教えてくれます。
それをなぞる意識すれば、フィーバーインしやすくなります。
参考になるか分かりませんが…
倒すことは出来そうなのでお伝えします(^-^)

ゴキさん、こんにちは!
ありがとうございます☆
ゴキさんもハロウィンジバニャンGETおめでとさんです!
自分は朝夕の通勤時間利用して、ずっと倒しまくっていました ^^;
同じくらいのタイミングだったんですね〜
ドロップの連鎖みたいなのがあると、それも嬉しいです(^-^)

ずらちゃん、お疲れちゃん♪
そうだったのね、ずらちゃんも大変だったのね〜
苦労の先に報われる何かを信じて、これからもぷにぷに頑張りましょうね!
ずらちゃんもおめでとさんです☆

マリマリさん、ありがとうございます☆
仲間になるならないは運だと思いますが、何かしらのキッカケはありそうですね。
ハロウィンジバニャンは、8頭身ウィスパーを育てると倒せるかもしれません。
自分は毎度の特効無し討伐なので…
8頭身で何かしらアドバイス出来る情報無いか探してみますね(^-^)

rumiさん、こんにちは(^-^)
前の争奪戦も、なかなか落ちなかったんですよね ^^;
フレンドさんは数回で落ちる人もいて羨ましいです(笑)
rumiさんも頑張ってください☆

こんにちは。
ハロウィンジバニャン、討伐121回目で仲間になりました。
1番高いチョコボーあげ続けてもダメ。
途中から裏キュン太でなつかせてもダメ。
ゆうびんにあふれてる安いチョコボー処分しようと与えたら、即仲間になりました。
よく分からないけど、自分のところに現れたジバニャンはチョコボー嫌いなんだと思います…
なかなか仲間にならない人は、たまに安いの与えてみてください。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】ポッぷにポップのHP(体力):パレードフユニャン&パレードふぶきちゃん(11/4追記)|10周年記念イベント第1弾【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】10周年・極妖怪パス/転生妖怪パス/ぷにカチ妖怪パスの入手方法と使い道|10周年記念イベント第1弾【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】妖怪ウォッチクラウンの作り方!必要パーツの入手方法徹底解説!|10周年記念第1弾
  4. 【ぷにぷに】10周年スペシャルコインUZのおすすめ当たりキャラと中身はこちら!【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】金の妖怪メダル抽選券Aの入手方法と使い道|10周年記念イベント第1弾【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ