【ぷにぷに】梨のコメント 4de329d2ac5aae27dded23f3ccfb48ae【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【やみカワ椿姫/やみカワヤマオカミ超アップ!】
2026年6月18日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
漢方/ゲートボールの入手方法まとめ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月17日イベント きまぐれゲート妖怪ウオッチぷにぷにのきまぐれゲートイベントで使用する、漢方とゲートボールの... -
ミカクニン族の書物 入手方法と対象キャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月17日アイテム妖怪ウォッチぷにぷにでスキル2を再抽選できるアイテム「ミカクニン族の書物」を紹... -
スキル2解放アイテム「Sの書」入手方法と対象キャラ|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月17日アイテム妖怪ウォッチぷにぷにで入手可能なアイテム「Sの書」を紹介します。 Sの書とは ...

急な宣言にも関わらず先程協力して下さった皆様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2回ではベリアルが出てきてくれませんでしたので延期とさせて頂き、仕込みをして明日の午前10時にまた開けてみようと思います。
もし仕込みで出なければ今度は2体までペダニウムを倒します。
無理なくご都合がつけば、どうかご協力よろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
すみません……(>人<;)
コメントする際打ってる途中ページ再読み込みで文字が消えないようメモに書いてからコピペする様にしているのですが、新スレに載せる用の物とえ〜いちさんのスレに返信する用のを取り違えてしまいまして……。
これからの期待を込めてゼロビヨンドはやはりスキルマにしようと思います。スキル書はそこそこありますし、おはじきのダメージもかなり上がるみたいですしね♪
お助けの申し出もありがとうございますm(_ _)m楽しい飲み会と重なってしまうのならこちらはどうかお気になさらず。
……って現在私とえ〜いちさんはフレ登録していない状態でしたねσ(^_^;)
ここで知り合ったフレンドさんの分の枠はずっと取ってあります。
え〜いちさんさえよろしければ再び私とフレンドになって頂けますでしょうか?
もちろんこちらも時間が合う時は協力させて頂きます(*゚▽゚)ノ