【ぷにぷに】梨のコメント 66da571566e190344cbe441d9ca85a11【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
妖気のつぶの入手方法と使い道|百物語(AIロボット妖怪)
2026年4月20日イベント どうぐせいさく所 ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(AIロボット妖怪)」で登場した妖気のつぶ... -
GTオイルの入手方法まとめ|百物語(AIロボット妖怪)
2026年4月20日イベント どうぐせいさく所 ぷにぷに百物語ミニゲーム「どうぐせいさく所」では時間経過でアイテムを製作することができます... -
熟魔女ソラミのスコアタで上位入賞するためのおすすめ妖怪
2026年4月20日スコアアタック今週のスコアアタックに熟魔女ソラミが登場しました!種族相性や必殺技の使い勝手... -
最新イベントの新キャラ/呼ばれ方の入手方法まとめ|百物語(AIロボット妖怪)
2026年4月20日イベント どうぐせいさく所 ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「百物語(AIロボット妖怪)」で追加された新...

rumiさん、お助けありがとうございました(o^^o)
今回イベントでrumiさんにはムシャの方でもすごくお世話になっております。
本当に感謝です(^人^)
先程のムシャ、ワンパン入れる前は満タンだったHPがリザルト見たらゴッソリ減っててビックリΣ(‘◉⌓◉’)
ゲージがほとんど見えないので屍になってしまったものだと勘違いしてました笑
さなパパさん、レベル9のお助けありがとうございました♪
8の時に続き2回もタイミングよくフルパンを頂いてしまって……ただただ本当に感謝です(^_^)v
おかげ様で討伐もホントすぐに終わらせる事ができました。
スサノはゆっくりいくそうですが、戦っているのを見かけたら私もパンチしにいきますね。
漆黒丸の攻略おめでとうございます!
王+ブキミー編成ですか。
なるほど、やはりF前に極力ダメージを受けないのが大事なんですね。
しっかりパーティーを見極める力、そして色の同じ暴走輪廻と獣神化輪廻を一緒に入れてなおばっちりプレイできるパズル力、流石さなパパ先生です(≧∀≦)
獣神化輪廻、大量消しでコンボ加算が出来て繋がりやすいスキルでフィーバーインもしやすくなる超強いキャラですが暴走輪廻と色が被ってしまうんですよね。
私は同じ色のを一緒に入れるともう訳が分からなくなってしまいます笑
マリマリさん、応援ありがとうございます♪
対スサノ特効がいるキリさん垢、せっかくフルで打ってくださっていたのにスミマセン(>人<;)
お助けしてくださるという方もいて少し申し訳ないのですが、今回レベル10は予告無しの妖精(寒ッ!)で行ってみようと思います。
フレンドさんの負担を減らせてかつクリアはできるならならその方が良いかと考えてのことですσ(^_^;)
予告無しの時はワンパン頂けたら(≧∀≦)ヤッタネラッキー!なのでタイミングが合わなくてもどうかお気になさらずm(_ _)m
む▽さん、お忙しい時間だったにもかかわらず参戦頂きありがとうございました(*’▽’*)
予告の効果は絶大だと思いますが、すぐに目的を出現させられなかった時のあの申し訳なさ(>_<)
今回運良く一人でもダメージを沢山出せる状況になっていますし、そろそろフレンドさん達高レベルムシャラッシュが始まる頃であまり負担をかけてしまうのも良くないかと思いまして……。
確かに、言われてみれば21時あたりでフレンドさんの出現率が高いような気がします。
そこがフレンドさん達が無理なくインしやすい時間帯ってことでしょ...
続きを読む...