【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】

URLコピー

にくさん、ありがとうございました♪
あの5Gで様子見るやつですね?その悪戯、待ってました!(いつもコメント見てたら面白くて…すみません)
いえいえ、ありがとうございました。
枠はお任せ致します。イン率は息子のでお試し済み、息子よりはインしてますけどね。
22時までありがとうごさいます。
ふっくらさん、ありがとうございました♪
もう、ホントに誰も来なかったって…よかったです。ガシャ運のなさが一番の悩みです。
いつの間にかスコアタ、抜かされてますね(*_*)
理系入れてチャレンジ、出来たらやりますね。
マナ♪さん、ありがとうございました。
マナ♪さんも枠はお任せしますね。サブさんの時間合えばチェンジしても良いですし。平日は21時頃の帰宅が多いので、22時以降は確実です。
やまたつさん、ありがとうございました♪
コメントも嬉しかったです。それに凄いダメージで、ホントにありがとうございました。
いつもイベントあっと言う間に終わってらっしゃいますね(^^) よこどりの状況とかも参考にさせて貰ってます。
祝アイコンもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

フレンドのみなさん、参加して下さった方、ありがとうございました(≧∀≦)
実は私、告知が苦手です。
誰も来なかったらどうしようって、不安で不安で(>_<)
文系・まるお・妖魔さとちんを技マにしてもフルパワーで300万程度でした。
かなり心配でしたが、あっという間に4000万。何度も桁数を数えました。信じられない。
目標のセイキン、無事入手出来ました!本当に皆さんのお陰です。ありがとうございました。
またレベル上げして理系を頑張ります。貧乏なのでマネー稼ぎからです(^^;)間に合えばスコアタも。
セイキンチャレンジ、時間合えば参加しますので、お声かけください。

ゴキさん:
お声がけありがとうございます(^^)
嬉しいのですが、ゴキさんのフレンドさんと討伐時間が被ってまして…(スレ立てする前に重ならないようにチェックしてましたf^_^;)
ですので、ゴキさんのフレさんを優先で!
お気持ちありがたく頂きましたよ(^^)
やまたつさん:
やっぱり実況が日本時間でしたか。ガシャやイベント変わるタイミング、難しいですね。
わかりやすいように、直前にセイキンアイコンに変えて頑張ります。よろしくお願いします(^^)/
マナ♪さん:
お声がけありがとうございます♪
枠ありますよ、マナ♪さんスレのコードに申請していいですか?私もマナ♪さんの討伐、参加しますね。お互い頑張りましょう。
息子は妖魔さとちんも交換しないし、文系もレベルあげないので、諦めですf^_^; 気にかけて貰ってありがとうございます。本人はとーま皇帝getして満足してます^ ^

rumiさん、ありがとうございます♪
昨日の朝、突撃びっくりしました!
お陰で1000万クリアです(^^)
ふっくらさん、ありがとうございます♪
フルお待ちしてますね(^-^)/
マリマリさん、ありがとうございます♪
ようやく告知してみました。もう、誰も来なかったら、と不安で不安で今までなかなか。
ぜひぜひ、よろしくお願いします(^^)
にくさん、ありがとうございます‼︎
最近、ひとだま来なくて、お助けなしのフレンドさんとついにサヨナラしました。仏の私も2年が限界(*_*)
枠あいたので、後ほど申請させて頂きますね(^^)
やまたつさん、ありがとうございます♪
とても嬉しいです。時差はそのくらいなんですね(^^)実況の時間が日本時間かな?
去年、少しだけですが海外からやりましたよ。
わかりやすいように、挑戦中はセイキンアイコンにします!
どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。
少しずつ元気になってきました(^^)
セイキンへのチャレンジですが、今晩
11月7日(土)22:00〜
しようと思います。
自分ではフルパワーでの平均250万程度です(ゴルフのせいかも?)。お時間合えば、お助けお願いします。
文系技マでも理系は倒せませんでした(>_<)
◯◯っ◯さんのスコア見て、絶対イベント終わってると確信しましたよ(^^)

フレンドのみなさん、こんばんは☆
11月7日(土)22:00〜
4000万チャレンジしようと思います。
今回のガシャが闇すぎて、もふこ4回(>_<)
ヒカキンがいません。
文系だけでは理系は倒せず、皆さんのお助けでセイキンが欲しいです。
厚かましいですが、お時間合えばフルパワーお願いしますm(__)m
文系、まるお、妖魔さとちんあり、スタミナムは10本あります。
自分だけでは倒せないので、どうぞよろしくお願いします。

マリマリさん、遅くなりましたがセイキンgetおめでとうございます?
私も素直にワンパン入れてたのですが、一応念のため追撃しておいてよかった(笑)
私は隠しステージもスコアタも今回は…やっぱりヒカキン・セイキンいないと難しそうで、ライブが必要です。その時はスレ立てますね。
ガシャ運…どうしたら良くなるんでしょうね(-_-)

こんばんは。なかなか気持ちの切り替えが出来ず、困ったものですf^_^; コメントありがとうございます。
◯◯っ◯さんは爆死と言いながら、ご自分で這い上がられたので立派です。私はせめて少しでもポイント回収…と昼休みはフル2回打ちしたり、極ツチ入れたりしてますが、回収不可能です。CMから微妙なのが出たのが、せめてもの救いです(笑)
最近はレベルの高いフレンドさんのお助けして、再生数を参考にしたり、コーラの難易度を試したりしてます。
コーラはレベルがあがると動きが早いですね。目標100個ですが、できません。私も安定のゴルフが多いです。
ライブする時は早めに連絡しますね(^^)

rumiさんのセイキンチャレンジに駐車場から参戦、ミニパズルを選び失敗してしまいました。 でも、getおめでとうございます?さすがです。
「暴れるくん」ひとだまありがとうございました(*^_^*) 返しそびれましたf^_^;

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】独りの間のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】【最新】ゲートイベントHP(体力)一覧|不信の間/独りの間/ごほうびの間/超ごほうびの間【妖怪ウォッチ】
  4. ぷにぷに百物語 〜梅雨の大暴走〜 最新イベント攻略まとめ【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ