【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】

URLコピー

レナリンカさん、大変遅くなってごめんなさい。
新しいイベント、うちの息子もコーラのゲームにハマっています(^^) 私はなかなかついて行けず、ガシャ運も(>_<) 落ち込んで板に来れずにいました。
娘さんの方ももし共闘することがあれば、サブあけて対応しますね。…と言ってもこのガシャ運なので、期待はできませんがf^_^;
レナリンカさんはいつも前向きなコメントで、こちらも元気が出てきます。こちらこそよろしくお願いします。

◯◯っ◯さん、遅くなりましたがゲートお疲れ様でした(^^)お助けのお陰でサブにも「救援の神」取れました。ありがとうございました。最終日はお子さんにスマホ貸してたんですね。コマみは残念ですが、コラボじゃないからまた復刻するかもしれませんし、希望を持ちましょうね。
ハロウィンはフレンドさん数人がハロウィンぷににしてましたよ。そんな時くらい使おうかなと。私もホラーオロチは持ってないです。
さて、すっかり新イベントなのですが、◯◯っ◯さんは初日からすっかり妖チューバーさんですね(^^)
今回は私の方が「やってしまった」なのです(>__<) 破産はしてませんが、ゲートの稼ぎ分以上、なくなりました。いつも移動してますが、このまま居座っていいでしょうか…f^_^;
ちょっと気力が。
子供はコーラのゲームにハマってますよ(笑)
このイベントは流していくかもしれませんが、万一ライブの時はご都合つけばよろしくお願いします☆

にくさん、ゲートお疲れ様でした(^^)
飲み放題、ぷにし放題良いですね。
夕方はぷにぷにを息子側にセットしておいて、仕事の隙間時間にお助け狙ってましたが、少しでスミマセン。よかったらこのままでお願いしますが、お任せしますね。
いたずら、待ってまーす(^^)
…とまともに返して困らせてみます(笑)

こんにちは。マリマリさん、Zランク良いですね(^^)
私は60連でもふこしかいません…爆死の会に入れて下さい(泣)。書き込みジンクスでとーま皇帝出ないかなあ?

レナリンカさん、こんにちは^ ^
やまたん、これからが楽しみですね。
フレンドさんありがとうございます。先程申請させて頂きましたので、ご確認お願いします。
私の息子までお声掛けありがとうございます。息子の枠は大丈夫なのですが、その時はレナリンカさんの娘さんも私のフレンドになって貰いたいと思ってます。
でも、私のガシャ運が悪すぎて、そのうちおはじきでお助け募集しないといけなさそうなので、枠を少し空けて置きたいので、いったんレナリンカさんで良いでしょうか(と言ってるうちに娘さんも埋まってしまいそうですね(^^;))。イン率見て、「あれっ」てなるかもしれませんので(汗)
お互い楽しめればいいですね♪よろしくお願いします。

こんにちは☆
魔女っ子ふぶきちゃん、可愛いですね♪
ハロウィンイベントはあんまりガシャしてなくて持ってなくて、いいなあ。
あっという間に最終日ですが、雷電龍と空亡でゾンビ戦法にはできないのでしょうか?雷電龍持ってないので何とも言えないのですが。
私の終焉10は超覚醒アーサー→空亡のゾンビでしたが、超アップ効果で漢方2個でした。
息子は終焉12までやりたかったようですが、残り漢方からは無理っぽいです(^_^;)
次もおはじきのようなイベントっぽいですね。
最終日にサブアカのニャンボコイン目指してます(笑)。ご褒美の間、なかなか飛ばされません。あと少し、頑張りましょう。

rumiさん、私の終焉の時は後半にしてくれてたんですね。でも、終焉10の時はrumiさんが一番でした(笑)いつも一番乗りありがとうございます(^^) なかなかHP満タンで終焉に行けなくて22時狙いました。センター嬉しかったです!
マリマリさん、優しいコメントありがとうございます(^^) 板のフレンドさんは良くして貰って感謝してます(*^_^*) 中にはニャンボの時しかひとだま来ないフレンドさんもいて、ニャンボが来るたびに複雑な心境でした。諦めてついにすっきりしました^ ^ コメント嬉しかったです。

レナリンカさん、こんにちは。
やまたんついにgetおめでとうございます‼︎
技5くらいから効果感じると思いますよ。
息子のですが、ご褒美の間の参考パーティ貼っておきますね。
もしまだ枠空いてたらフレンドになって頂けないでしょうか?私も息子のゴーストぷにラーです(^_^;)。プレイ時間は21時以降が多いですが、時間合わなかったら枠回収して貰って構いませんので、ご検討くださいませ(^^)

さなパパさん、カントッツgetおめでとうございます(≧∀≦)
センターがミストシャドーだったので、討伐中かなっと思ってましたが、タイミング合ってよかったです。特効なしで60万ダメージ凄いですね。
私の終焉の間のお助けもありがとうございました。フレンドさんとなかなかタイミング合わないので助かりました。

rumiさんに終焉8が出てたので、「あれ?いつの間に?」おめでとうございます♪
カントッツなしでポイント凄いです。
私は振替休暇に1日ぷにして、終焉キャンペーンで3000ポイントくらいでしたよ(終焉9でのご褒美は除いて)。rumiさんがいかに凄いかわかります。というか、フレ様、大切ですね!私も良きフレンドさん、探して行きたいと思います。
Lv10のお助けと祝アイコン、ありがとうございました(≧∀≦) ゾンビしてたので助かりました。
残りイベントも頑張りましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】独りの間のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|百物語(梅雨の大暴走)に対応【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】【最新】ゲートイベントHP(体力)一覧|不信の間/独りの間/ごほうびの間/超ごほうびの間【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】2026年最新イベント情報|新キャラと報酬一覧、過去のスケジュール履歴【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ