【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日イベント キャンペーン きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ
2026年6月24日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「天の川超ニャンボ」に「雲雀朱音アジサイコーデ... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

レベル7、ありがとうございました。
キャンペーンは何処へやら?
ノーマル3体倒しましたよf^_^; 「すぐに呼び出す」なくなってしまい、ノーマル倒すのに息子のドリンク使用です(ナイショ)。
時間あればマネー稼いでドーベルレベルあげもします。とりあえず仕込みじゃないうちにカケラ周回!
次はお昼ですね。よろしくお願いします。
レベル9のお助け、ありがとうございました(*^_^*)
離席中だと思ってたので、嬉しかったです。貯ドリンクはもう頂きましたので‼︎ありがとうございました☆
エルゼメキアでポイントざくざく稼いで下さいね。
ノーマル特効3体とはいえ、息子のノーマルもレベル23になって、仕込みはともかく出なかった時のもう一回がキツそうなので、しらんプリンの時は無視無視〜でお願いしますね。
とにかく息子のを早く終わらせます。
追加ガシャの続きのお陰でお助けが✨
ガシャに感謝しつつ、次こそ争奪戦か玉壊しがいいなあ。
ありがとうございました(^^)
まとめてですみません。
マリマリさん
え〜〜、またまた1分後にひとだまが( ;∀;)
でも、私も今回マリマリさんの討伐に立ち会えなかったような…いきなり終わってましたよね。おめでとうございます☆ お互い様です、気にしない、気にしない。
ふっくらさん
レベル9、ありがとうございました(^^)
センター見ましたよ。おめでとうございます。
なんて計画的なんですか。ありがとうございます!
とりあえず7:00大丈夫です。
えっ、今から仕込みですか⁈(汗)
でもふっくらさん、最後で大丈夫ですか?
レベル7はノードリンクを目指しましょう。少し残ったら、息子のゲンキとドリンク使いますので、放置でお願いします。出なかったら、サブと息子の、使います。出ますように。
では、またよろしくお願いします。
rumiさん、ふと見たらクジャアイコン。えっ、削れてる⁈ 出遅れたかと駆けつけてギリギリ間に合いました(^^) 勘が働いてよかったです。
フェイントだったんですね。なんとなく気持ちわかります。rumiさんのドリンク、まずは自分の分、確保です^ ^
エルゼメキアgetおめでとうございます♪
まっちょさん、 rumiさん、ふっくらさん、LV9のお助けありがとうございました。
討伐が重なって絶対誰も来ないと思ってたので、凄く凄く嬉しかったです。
まっちょさんはいつも討伐が早くて、私の特効が揃ってない状態のお助けばかりでスミマセン。本人が一番ショックです^_^; ノーマルお助けもありがとうございました。
rumiさんはてっきり待機フル待ちかと…。まさかのサプライズでした‼︎
ふっくらさん、トドメをありがとうございました。私のドリンクはまだまだ必要なので、息子とサブでチビチビ削ろうかと…助かりました。
本当にありがとうございました(≧∀≦)
◯◯っ◯さん、センターぷにとアイコンの可愛いセットの完成ですね(*^^*)
ワンパンでも格好いい関係になれていたら幸いです。最近、昼休みの時間が遅くなったのもラッキーでした☆
情報ありがとうございます、ドリンク6本で終わるかな。レベル8でこちらも10万超え、何度かありました。ミッション来たらいいですが、
見かけたら、ワンパン応援お願いします☆
息子の方、レベルがあがり過ぎるとノーマル倒すのに苦労しそうで、センターしらんプリンの時だけスルーして貰えたら助かります。カケラ集めてますが、ゾロゾロいないからなかなかです。
追加ガシャ、賢明な判断ですよ。私もノーマル特効の方が価値あると思い、40連でストップです。結局100連以上…次回、ゴルフはやめて、ですf^_^;
マリマリさん、またまたこんばんは☆
屍になりそうな罠に見えたりして?(^^;;
強く生きます⤵︎⤵︎
気を取り直してレベル9!
コメントありがとうございます(^^)
こんにちは。面白いことされてるなあって思ってました。
受け取らなければ貯まるんですね(^^)
知らなかったです。
マリマリさん、お祝いありがとうございます(^^)
普段は間髪入れずに倒すのですが、あしたガールにしたので、このような状態で一応、残り6分まで待ってたんですが、誰もこなくて(>_<)
終わったらマリマリさんからひとだまが…(・・;)
私も息子アカの間にフレンドさんのが終わっててショックなこと、ありました。おはじきあるあるですね。また見かけたらよろしくです。
◯◯っ◯さん、おめでとうございます‼︎
ガシャしてて、気づくの遅れて、ほとんど終わりかけ(>_<) キャンペーンの波に乗りましたね♪
慌てて入ったらトドメになってしまい、ごめんなさい。レベル7に続いて実況が台無しです⤵︎
レベル9、キツイですか?
特効3体でも大丈夫そうですが、私は息子のもあるので、ミケッティオ狙いでノーマル特効がついに出ました。
自分の仕込みがフルパワーでも半分しか削れなかったので、だいぶラクになります。
お助けありがとうございます。ドリンクがイマイチで、先に進めません。カケラ集めながら、マイペースにやりますね。
引き続き、よろしくお願いします。