【ぷにぷに】あ◯◯のコメント 7a2d2d782ed5975cb75445f84c4ede2a【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
攻略応援!ミッション追加!超ニャンボコインやプレートを貰おう!|キャンペーン情報(百物語:梅雨の大暴走)
2026年6月24日きまぐれゲート イベント キャンペーン ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催されているキャンペーンを紹介します。 攻略応援... -
雲雀朱音アジサイコーデ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|天の川超ニャンボ
2026年6月24日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「天の川超ニャンボ」に「雲雀朱音アジサイコーデ... -
復刻百物語ガシャ:6/25(木)まで150連で運動会ふぶき姫確定!
2026年6月23日ガシャ 百物語ガシャYポイントで回せる復刻百物語ガシャが登場しました。このガシャには百物語キャ... -
6/24(水)まで間の出現率2倍!不信の間(レア)のHP(体力)一覧|百物語(梅雨の大暴走)
2026年6月23日イベント きまぐれゲート ぷにぷに百物語妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「百物語(梅雨の大暴走)」イベントで、不信の間(レ...

了解です、ではスタンバイ合図で開始しますね。
14:00以降、でした。
14:00ならいつでも大丈夫です。もっと早いかも。スタンバイOKでアイコン変えます。
同時投稿で気づかなかったのですが、ドリンク2本だったんですねΣ(‘◉⌓◉’) 私も10万超えて、肩の荷が降りました。
こちらはここ何日もドリンク落ちずで、チート期間狙いにするか迷ってました。でも息子のスコアタもピットブル圏外だし、圏内だとしても朝には報酬貰えないので、予定通り進めますね。
最後なのでレベル9は息子のドリンクも使って行きます(息子のポイント稼ぎにもなるので)。とりあえずフル2発で様子見て下さい。ふっくらさんのレベル9にドリンク残したいです。
では後ほど。
息子さんのレベル9、おめでとうございます♪
どのくらいお手伝いするか決めてなかったけれど、ミッションが何回も来たようでよかったです(^^) ミリ残しにならないよう、息子アカからチビチビ削って最後は屍でした、笑
センターの件、そうだったんですね。
ほっとケーキの効果ないのはふっくらさんも…(笑)あの時はありがとうございました。
カケラ集め、私、圧かけてないてないですよね?(^◇^;) スコアタでゾロゾロ狙っても、平日周回あまり出来ないし、土日に集中しました。あまり特効いても変わらない気がします…
息子さんのノーマル出ても気にしなくていいから、カケラ集めに集中できますね。
また、お昼の時間を連絡します。
おめでとうございます。
カケラはまだポイント交換してないです。
私からの最初の返信は「カケラは10個集めてからLv8に行くようにします」だったのに、実際はまだ6個、ポイント交換したとしても9個なので1個足りず、フライング、なのでした(日本語って難しい…f^_^;)。
けど、さっき2回落ちたから8個になりました(^^) 今日だけで6個です。
私のアカウントに行くと、誰かが本気やってたらお助けしたくなるし、見たら罪悪感なので息子アカに集中です。
明日はふっくらさんの息子さんからですね。交代ありがとうございます。息子さん、エルゼメキア早くgetしてスコアタ伸ばして下さい^ ^。
お昼はとりあえず15:30、もう少し早くなるなら、こちらにコメントして、センター「つぶや木」にしますね。
息子さんのセンター??
あのセンターにしたかった心境の時ありますけど…こちらはゲンキ48なので、仕込みよろしくです☆
ウチの息子の、もし仕込みになっててもとりあえずスルーして下さい〜
2発フル行きますね。
Lv8、ありがとうございました(^^)
息子さんからもお助け、ありがとうございます。息子も見て、アイコン揃い、喜んでます♪
ミッション来て9〜11万、ドリンク3本でかなり助かってます。
フライングとはカケラ集めの方でした(^^;)
お助け無駄にならないよう、頑張って集めますね。
次は22時ですね。ゲンキ貯まり次第、アイコン変えますね。
息子さん、フル1万くらいなんですね、了解です。
次17:00ですね、カケラはポイント交換したらあと1個になりました。フライングですがいいですか?周回してたらマネー貯まったので、ドーベルは技3にしましたよ。
明日ですが、12:00は外出中で入れないんです。ふっくらさんの息子さんを明日の朝7:00にして、ウチの息子は後からでも構いませんよ。
遅くても15:00には帰宅していると思いますが、ご検討くださいね。カケラもまだなので(汗)
そろそろ仕込みます。次こそミッション☆
すみません、こちらもノーミッション(>__<)
家ーィですが、気分はあやまり倒しです。
息子側からのフルは屍f^_^;
すんなり出たので、ふっくらさんの息子さんのドリンクでフル来るのかなあ、なんて思ってました。
ふっくらさんのドリンクになってしまい、ごめんなさい。
参考にウチの息子のフルはこの程度です。
もし、3万弱残りで叩いてなければフルやりますね!ワンパンもゲンキ残ってたらやりますので、とにかくドリンク節約しましょう。
息子さんのノーマル叩きもウチの息子アカでお手伝いしますと書こうとして、出遅れました。
ゲンキ貯まったら仕込みます。
またよろしくお願いします(^O^)/
準備OKアイコンが目印です。
名無しさん、こんにちは!
大経験値玉、良いですね、サブアカでやってみようかな。またまた情報ありがとうございます? 貯めるとモチベにもなりますね。
知らないことも沢山です。また教えて下さいね(^^)