【ぷにぷに】くるみのコメント 83a0d0d0694762f069955b1db36a6142【妖怪ウォッチ】

URLコピー

トッシーさん、温かいお言葉ありがとうございます(இдஇ; )ウルウル
本当にね、本気特攻いたら今まで同様 よし、行っちゃえー٩(ˊᗜˋ*)و!だったと思うんですが、今回は流石に…(^^;;
まずは特攻アップまでに出来ることはしておきますので、もしもの際は宜しくお願いします(笑)

マリマリさん、おはようございます!
赤カットでこれだけ金出たんですか❗あわよくば、とは思いますが確かに神引きですよ(꒪˙꒳˙꒪ )
それにしてもやっとイベント妖怪…本当におめでとうございます(>_<。) 私もノーマル一体だけですが全く居ないのとは結構違いますからね(^^)キブンテキニモ
なかなかマゼラも出ずにキツそうですが、見かけたらパンチしますので。少しでもお助けになりますように(o^∀^o)♪

おはようございます!
saoriさん、Lv9クリアおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ごめんなさい、討伐後にINしたので全く参戦出来ませんでした(>_<。)
今回は本当に厳しいおはじきですよね…ダメージの上がらなさに嫌気がさしますよ(笑)
Lv10の件了解しました(๑ •̀ω•́)۶ 頑張りましょうね❗

フレンドの皆様、おはようございます(^^)
先程Lv8何とか討伐出来ました❗️
でもやっぱりダメージが少なすぎて…
トッシーさん、あかねさんお助けありがとうございました(T-T)本当に本当に助かりましたm(_ _)m
トッシーさん、いつも沢山お助け頂いて申し訳ないです(ノ_<) なので、
明日、追加ガシャを回す予定ではいますが、本気特攻出なければ今回Lv9はともかくLv10は見送るかもしれません…
Lv8で6本使用で、残りドリンクはあと22本。
ドリンクはこの後ももちろん集めますが、ちょっと討伐に関しては様子みて、とします(´ー`)
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

返信(8件) 2021年2月9日に返信あり

くるみさん、Lv8討伐おめでとうございます!なかなか出て来ないマゼラボルト…何回か見送りつつ、今ダメージいれたら負担になるかなぁと思いつつ。ドリンクは本当にへそくった分なんで気にしないでくださーい!自分がすぎてやってるんで!
でも、了解です。今後の討伐は、特効アップした時にガツンと行きましょう。追加特効キャラが来ることを祈ってます。くるみさんの感謝の気持ちは人魂アイコンでとっても伝わってますよ~。

トッシーさん、温かいお言葉ありがとうございます(இдஇ; )ウルウル
本当にね、本気特攻いたら今まで同様 よし、行っちゃえー٩(ˊᗜˋ*)و!だったと思うんですが、今回は流石に…(^^;;
まずは特攻アップまでに出来ることはしておきますので、もしもの際は宜しくお願いします(笑)

くるみさん、LV8討伐おめでとうございます(^^)/
私は参戦出来ずですね(>_<)
特効いないと尻込みしますよね?
特に今回は・・・・(;_;
LV10いけませんかねえ?ドリンク22本。ウムムム
キリが、フル3万近く。マリマリが、1万ちょい。2アカで4万以上は出るかと。
ダメダメじゃん(´゚д゚`)
他の方は、どれ位ダメージ出ますか?
にくライ同盟さん!どうです?

マリマリさん、ありがとうございます(^^)
今回は私もあまり皆様の討伐に立ち会えていない気がします…(>_<) マリさんの旅行から帰ってきたマゼラにもほぼ会えてないような(^^;;
地味にポチポチ活動しています(笑) ちなみに昨日はドリンク2本落ちました!
今日も頑張るぞ(*¯ ³¯*)

くるみさん、こんにちは(^^)
枠、空いていますか?
微力ですが参加させてもらいますが…

ゴキさん、こんにちは(^-^)
枠、空いてます!宜しいんですか(*゚∀゚*)?
是非お願いします(^◇^;)
コードわかります?
念のため貼っておきますね(о´∀`о)
 a0df8h38 

くるみさん
ありがとうございます。
申請しました。承認よろしくお願いします(๑>◡<๑)

先程承認させて頂きました!
どうぞ宜しくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ライトさん、Lv8おめでとうございます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
って、参戦は夢の中でですが(( _ _ ))..zzzZZ スミマセン
こちらもドリンク集めしてますが、なんだか段々とドリンクの落ちが渋くなってる気がするのは気のせいでしょうか(・・?) それとも私だけ?

ちょっとお借りしますね
マリマリさん、マゼラはプチ旅行中のようですね…
早く帰ってきてもらわないとノーマル倒すのが大変なことに((((;゚Д゚)))))))
それと!10連したけどティーダンは来なかった(-_-)

ふっくらさん、ありがとうございます(´∀`*)
ドリンク飲んで下さったのですね…貴重なドリンクありがとうございます( ;∀;)
今回メインに本気特攻がいないので、なかなか自分にGOを出せずで(^-^;
正直、Lv8以降のマゼラのHPを見るとますます二の足踏みますね…(笑)

明日からはzzの超アップ来ますかねぇ(-_-)
とグチグチ言っても仕方ないので頑張ってドリンク集めますー(๑•̀ㅂ•́)ง

息子さんの討伐もこんな私で良ければお手伝いしますので遠慮なくお声をかけてくださいね(^^)

フレンドの皆様
先程Lv7終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))♪
お助けくださった トッシーさん、ふっくらさん、マリマリ&キリさん 本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
マリマリさん、キリさんの終わった直後に始めちゃってすみませんでした(^^;;
しかも討伐するかも少し迷ったのでスタートが少し遅れました…(*_*) そして更にzzのいるサブサブ終わってメインでドリンク飲んだまでは良かったのですが、何をテンパったのかフルではなくワンパンで叩いてしまい(*°口°ll*) え!何でこんなにダメージ出ないの∑(O_O;)!?と勝手にショックを受けてました(^^;
Lv8以降で同じミスしないように気をつけないと(–;)
ティーダスで少しはポイント貯めやすくなります!
本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
この後も見かけた際はワンパン入れてくださると、とても嬉しいです!宜しくお願いします(^^♪

返信(3件) 2021年2月5日に返信あり

おはようございます(^^)
Lv7討伐おめでとうございます☆

昨晩はちょっと早めに寝ようかとセンターを寝ぶたにした瞬間くるみさんのLv7がひょっこりはん♪

ん?
やるのかな(・・;)やらないのかな?(・・;)としばらく待っていましたが動き無く…次回に持ち越しかと思ったら突然のワンパン。…あれはくるみさんだったのですね(^^)

元気すっからかんのぴよぴよこさんでしたが(^^;フレンドになってからの初本気討伐応援ということで張り切ってドリンクからのフルいったものの……

切なすぎるダメージ。。(ノ_・、)

噂には聞いてましたが特効2体いてもミッションこないと6万いきませんね。。

でもおかげで自分と息子の討伐計画が立てられました(^^)

まずは地道なお助けからのドリンク集めですね☆

また見掛けましたらペチッといきますね( v^-゜)♪

ふっくらさん、ありがとうございます(´∀`*)
ドリンク飲んで下さったのですね…貴重なドリンクありがとうございます( ;∀;)
今回メインに本気特攻がいないので、なかなか自分にGOを出せずで(^-^;
正直、Lv8以降のマゼラのHPを見るとますます二の足踏みますね…(笑)

明日からはzzの超アップ来ますかねぇ(-_-)
とグチグチ言っても仕方ないので頑張ってドリンク集めますー(๑•̀ㅂ•́)ง

息子さんの討伐もこんな私で良ければお手伝いしますので遠慮なくお声をかけてくださいね(^^)

くるみさん、LV7までおめでとうございます(^^♪
キリの方は、まだ本気LV4なので、可愛いものです(笑)
くるみさんのLV7見かけて
「やるのかなあ~?ガンくるなら来る!!|д゚)」
と見ておりました。
(゚∀゚)キターーーーーー
でしたネ(*^^*)
トッシーさんが、くるみさんの為にドリンク集めを・・・(;_;)ホロリ
良い話ですね。
ね?に〇さん!?

余りダメージ出ないと皆様言われていますが、ふっくらさんが言うなら本当ですネ(*_*;
最近運営さん、鬼畜過ぎ!!(ー_ー)!!

トッシーさん、
えっ!へそくりまで!優しすぎですよ( ;∀;)ゥゥ
でもありがとうございます(>__<。)あまり無理はしないで下さいね(^^;

それにしてもラストティーダインいるとワンパン出来るのですね!それにエルゼがいれば…(¯□¯ )!
まずはドリンクもっと集めますねッ(๑•̀ㅂ•́)ง✧
ラストティーダインも出るよう祈っててください!

Bマリマリさん、やっとLv6終わったのですよ!
出現を待っている時に限ってなかなか来ないんですよね(^^;
そう!zzはメインではなくサブでもなくサブサブ…
息子が単発で引き当てました∑(゚Д゚)マジカ!
マリさんと一緒、メインには来ない…( ;∀;)
ポイントがやっと10連分溜まったのでアップ来たら懲りずに回すと思います(^^;;
マリマリさんのも見かけたらパンチしますね(^^)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】ギンガウォッチ〜2つの太陽編〜 最新イベント攻略まとめ【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|ギンガ(2つの太陽)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】ギンガ(2つの太陽)イベントの隠しステージ解放条件!【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】レア妖怪「覚醒ロボニャンF型」の出現ステージ|ギンガ(2つの太陽)【妖怪ウォッチ】
  5. 超新星アスの入手方法と能力評価 [ちょうしんせいあす]

新着記事

新着コメント

トップへ