【ぷにぷに】梨のコメント 85b2e7f3e494c044399aee87204c39ba【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
オールスターズ超ニャンボ開催!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!
2025年9月27日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「オールスターズ超ニャンボ」が登場しました。 ... -
9/27(土)まで月の民満月(幼年期)の封印特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|ギンガ(十五夜祭)
2025年9月26日イベント 特殊能力 お宝集め(マップ) ギンガウォッチ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「ギンガウォッチ(十五夜祭)」で期間中に特... -
UZ+&UZ出現率アップ!このガシャ回すべき?|ギンガウォッチガシャ
2025年9月26日イベントガシャ ギンガウォッチガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2025年9月26日イベントガシャ ギンガウォッチガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
お久しぶりです、マリマリさん!
再びよろしくお願いします♪
ログインしない日が多くなってしまうかもしれませんが自分なりにこれからも楽しんでいきます!
ツアー……。ご苦労様です(-_-;)
掲示板を覗く頻度も低くなるので見逃してしまうかもしれませんが、上手く予定が合えば私もまたお付き合いさせて頂きます………笑
お久しぶりです、むつごろうさん!
確かに、少しずつプレイするのも良いですよね。
頑張ってしんどくなってしまうことなどがありましたし、私にもゆる〜りプレイの方が合っているみたいです。
こちらの枠はかなり空いていますし私もゆったりのつもりなので、むつごろうさんの気が向いたらその時は是非また一緒にぷにぷにしましょう!
こんにちは、はるごんさん!
再びフレンドさんになって下さってありがとうございます♪
スタミナ系のイベントはついつい気になってしまいますよね。
前はそれが原因で目の前の事に集中しづらくなってしまうことも時々ありました。
私は恐らく頑張りはしないかもしれませんが笑、これからも一緒に楽しめたらな、と思います。