【ぷにぷに】くるみのコメント 9112c734d0dd103067bf29c5d7df7be2【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
6/22(日)から織姫ミカ登場!|天の川超ニャンボ
2025年6月21日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにに「織姫ミカ」が登場!6/22(日)から開催する「天の川超ニ... -
超新星アス超アップ!このガシャ回すべき?|ギンガウォッチガシャ
2025年6月21日ガシャ ギンガウォッチガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【超新星アス超アップ!】
2025年6月21日イベントガシャ ギンガウォッチガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
新参/ソダテールコイン販売!
2025年6月17日キャンペーン ガシャコイン妖怪ウォッチぷにぷにでは特別なコインが販売中です。 期間 2025/6/16...
マリマリさん…
そんな事が起きていたとは露知らず(- -;)スミマセン…
旦那がお休みの日はなかなか覗けなくて(^_^;)
ゲームは大画面でみんなでワイワイやるゲームのみなら!というタイプなので(笑)
だから旦那がお休みの日はめっちゃコソコソとぷにってます(^◇^;)
とはいえ、マリマリさんだけでなくにくさんにも(サブ出てたのなら尚更) だいぶ負担かけてしまいました(>_<)アァ~
にくさん、サブと被ったみたいですみません。それなのに大ダメージありがとうございました(T ^ T)
これでポイント稼ぎが進めやすくなります(^^)
ライトさん、お疲れ様でした…
最初凄い勢いで削れたので、流石だなー(๑º口º๑)と。そして息子を寝かしつけてからまた覗いてみたらアレ!?
残り時間に対しての残りがけっこうあるけど…と心配してました。もう一度お助け入ろうかとも思ったんですが、私がフルで入ったところで無理だったのでその後は静観してました。
チャレンジやめちゃうんですか?
再チャレするならもちろんまた参戦しますので遠慮なく言ってくださいね(^^♪
はるごんさん、ありがとうございます(^ ^)
分かりますー(´△`)↓
今回のは絶対欲しい∑(๑º口º๑)!! という時に限って私も出ません…(。-_-。)欲望が強すぎるとダメなんですかね…いや、ただの運か(^◇^;)
特におはじきとゴルフはめっちゃ響きますからね。
私もポイントとドリンクと頑張らなければ!
はるごんさん、本当にやらないですか?もし気が変わって討伐するなら遠慮なく言ってくださいね!
その時は駆けつけますので(๑•̀ㅂ•́)ง
ふっくらさん、ありがとうございます(*´∀`*)
皆様のお名前は漏らさないように隅々~まで見てるつもりです(笑)
それに!ミニだろうがプチだろうがお助け下さることがとても嬉しいですから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私は今回ミニプチですよー(^◇^;)ア、イツモカ…
(>_<)ですね!これ、口がビヨーと伸びるのもバグなんですかね?気をつけまーす(*¯ ³¯*)
私はコピーする習慣もないのでバグると本当にガッカリします(笑)
にくさん、マリマリさん、上にもコメント残しましたが、討伐のオススメありがとうございました(笑)
おかげで気合も入り、無事に討伐出来ました(^^)
が、勝手に始めてすみませんでしたm(_ _)m
にくさん、トッシーさん、リクさん、rumiさん、マリマリさん&キリさん、ふっくらさん、ま◯ちゃんさん、
お礼が遅くなりましたが、ベリアルLv8討伐のお助けありがとうございました(^^)
そしてにくさん、マリマリさん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
こちらもそろそろ覚悟を決めてやろうかと仕込みも一応してまして。一応誰か討伐予定なかったかな?とこちらに来たときコメントを発見!でも言ってくれた時間は過ぎているじゃないの…
でもとりあえず開けてみたらベリアル出てくれたので討伐始めさせて頂きました(^^;;
返事もせず言葉に乗っかりスミマセンm(_ _)m
Lv9以降はドリンクとまだ諦めていない特攻取れるか次第で考えたいと思っています(^^)
なので、ベリアル出ててもスルーでお願いします!
今回はいつも以上にお助け出来ず申し訳ないです。そんな中で皆さまノーマルも含めお助けたくさんありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)♪
マリマリさん、キリさんLv8クリア&ベリアルgetおめでとうございます(^^)
ごめんなさい…私7:30に起きました(^◇^;)
次は参戦したいと思います(´∀`)
ライトさん、Lv9までのクリアおめでとうございます!
こちらは特攻未だ取れずでダメージ極小パンチで失礼しました(>_<)
今日もお仕事遅くまでお疲れ様です。22:00参戦できるかと思いますので宜しくお願いします!