【ぷにぷに】ヒロのコメント a48fd3279fe39c1659b98e9a06ee7f86【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
いくよね/くるよねのスコアタで上位入賞するためのおすすめ妖怪
2026年9月21日スコアアタック いくよね&くるよね今週のスコアアタックにいくよねとくるよねが登場しました!種族相性や必殺技の使... -
スベテ・ウバウネ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法!|超妖魔ガシャ
2026年9月21日ガシャ ガシャコイン 超妖魔ガシャ妖怪ウォッチぷにぷにでは「超妖魔ガシャ」が登場しました。 超妖魔ガシャ ... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【YOG米良獅子乃超アップ!】
2026年9月20日イベントガシャ 百物語ガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし... -
マイニャン機能について/ジバニャンコイン・祝配布!|東京ゲームショウ2026
2026年9月19日キャンペーン お知らせ 東京ゲームショウ2026年9月17日(木)から開催される「東京ゲームショウ2026」に、ぷにぷにのブー...

やまたつさん
実は私もニャンボに関しては神引き?をしまして、まさかの二枚抜きして、この後のガシャ運全て持っていかれるのではないかと逆に不安になりました(笑)
まぁ、ただ今回は60連してしまいましたが…。
次回のニャンボはキャラによってはさすがに課金しない予定です(^^;
ゼロワンMHです。
写真を2枚同時に載せるやり方が分からず、一枚ずつ貼って申し訳ないですが、ツクヨミとゼロワンMHを比べると、技の威力もたまりやすさもツクヨミの方が上になるので、ツクヨミの方を優先して技マにする事をお薦めします。
え~いちさん
コメントありがとうございます!
そうですよね。ぷにぷにをやる時間も限られているので、出来ればどちらも効率よくゲットしたいですよね(笑)
50ポイントはあくまでもマックスだったのですが、この時はフィーバーに入らずひたすらジタンの技を打った感じです。
反撃スルーもあってこの時は5回ジタンの必殺技を打てました!
そして、フィニッシュはブルームーンの必殺技です(Gじゃなくても倒せます)。
ただ、通常私の腕ではジタン3発打ち位になってしまうので、アベレージは20~30の間といった所です!
私ももう少し試行錯誤してみようかと思いますので、また新しい発見がありましたら投稿させていただくかもしれません!
ちなみに、レア書ドロップはまだ0です(笑)
ふっくらさん
初めまして。
いつもこの掲示板を拝見させていただいています。
そうなんですよね。
せっかくレア書が落ちるけど、Yポイントもかせがなきゃいけないし…。
で、せっかくバイパーゲット出来たので色々と試した結果、このパーティーがアベレージが一番高く、マックスも高かったです!
メダツコトスキーの所をブルポン完全体や極ツチノコも試してみたのですが…。
これからもちょこちょこ遊びに来たいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします❗
バイパーをゲット出来たおかげでスカイスネーカー周回がだいぶ楽になりました!
これは最高ポイントですが平均30前後でレア書狙いの周回が出来るので、ステージ44周回と交互にやっております。