【ぷにぷに】さなパパのコメント c2aaa19272a6ff408e3c3da39956260e【妖怪ウォッチ】

URLコピー

え〜いちさん
コメント見つけたらコメントするようにしますね。
たまにコントしている時もありますが(笑)
攻略は複数存在し自分にあった方法が必ずあります。
イベントにより手持ち妖怪では諦める時も出てきますが、どこまで辿り着けるか追求するのは楽しいです。
特効なしパーティーでの強敵撃破が、最近のハマりです(^-^)
そんな中からもアドバイスできたらと思います。
色々気にせず些細な事でも聞いて下さい(^-^)

え〜いちさん、コードありがとうございます!
お二人共に申請しました。
これからも、よろしくお願いします(^-^)
自分はサブ垢使いではないためアカウント1本です。
娘の垢もありますが気まぐれなので、自分も時間ある時に手を掛ける程度です。
自分も週末から、湯けむり遭遇率高いです。
今までが低かっただけと考えます(笑)
チョイチョイ動画上げたりしているので、その時はお知らせします。

え〜いちさん、こんばんは。
突然で申し訳ありません。
フレンド枠に空きありますか。
もし空きがありましたら、フレンド枠に入れてもらうこと可能でしょうか。
フレンドコード載せていただければ自分から申請に伺います。
ミーラーボールはバタンQいない時に、ゲートで活躍しました。
今はベンチ入りしていますけど…
ぷにも見やすく扱いやすいですが、交換するまでしなくて良いかもしれません。
ダメージカット&回復妖怪一体いれば良いかもです。

ずらさん、スコアタ目の前にサラッと登場しましたね!
アノ微妙な差がもどかしいです(笑)
フレンドさんのアドバイスで、このパーティーならHP100%からノー漢方いけそうです。
ですが、体力尽きるのが先で、難蛇竜王とロボニャン3000のスキルマが必要です。
難蛇竜王のボスからのダメージ減は、結構役立ちます。
ロボニャンはプリチーからのダメージ減ですね。
しかし、スキル書が底つきて成長させられず。
なかなか手応えはあるので、スコアタと交互にチャレンジします。

ずらさん、こんばんは!
自分はまだ129回のクリアです…
母ちゃんいない分、湯けむりに掛かると周回止まってしまいます ^^;
土日は特に湯けむりに掛かり、なかなかポイント稼げませんでした。
収支は若干のプラスですが、目標は300連分までまだ遠いですね〜
200連分は貯まるので、湯けむり来たらスコアタいきます。
先週は360点で終わらせたので目標は20億!
…と言いたいですが、まずは2Fで15億目指します!

HP200%で始めるやり方ですが…
ステージ4をHP90%程度でクリアします。
ステージ5もHP90%程度でクリアします。
クリアしたらすぐに漢方で回復します。
漢方使う時にフレンドさんから助けて貰っていると、お助けされた分も回復し200%になります。
ステージ5をHP100%でクリアして、フレンドさんをお助けしてHP減らしてから漢方使うと、なんだか上手く行きません。

YouTubeにオモテナス&ヤマタンループによる、温泉コマさんレベル7討伐動画アップしてあります。
https://youtu.be/tH1ZiRJ-YX8
2回やり直していますが、3回目で討伐成功しています。
動画8分ほどあるので視聴はWiFiでお願いします。
実況入れてあるので、良ければ参考にしてください!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】次回イベントの内容予想&過去イベント一覧(9/28更新)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ぷにぷに】最新!隠しステージ解放条件一覧!|ギンガ(十五夜祭)に対応【妖怪ウォッチ】
  3. 【ぷにぷに】【2025年9月】よこどりチケットの入手方法と使い方(9/22追記)|ギンガ(十五夜祭)【妖怪ウォッチ】
  4. 【ぷにぷに】スキル2解放コイン販売!ダイヤ/白金/金/銀/銅のアイテムエラベールおすすめはこちら!【妖怪ウォッチ】
  5. 【ぷにぷに】ヨップル社のボスステージ4つの達成条件!【妖怪ウォッチ】

新着記事

新着コメント

トップへ