【ぷにぷに】さなパパのコメント c2aaa19272a6ff408e3c3da39956260e【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
バレンタインミカ登場!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!|スプリング超ニャンボ
2026年2月14日キャンペーン ガシャ 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「スプリング超ニャンボ」が登場しました。 超... -
ミッション発生率アップ!ゴルフの体力(HP):ナナリー&ルルーシュ|コードギアスコラボ
2026年2月14日イベント ゴルフ コードギアス妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「コードギアスコラボ」のぷにっとショットで登場... -
C.C./ルルーシュ(UZ+)の特殊能力アップ!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|コードギアスコラボ
2026年2月14日イベント 特殊能力 ゴルフ コードギアス妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「コードギアスコラボ」でイベント期間中に... -
2/13(金)メンテナンス終了!|2026年2月のメンテ情報
2026年2月13日メンテナンス妖怪ウォッチぷにぷにのメンテナンスに関する情報をお伝えします。 メンテ...

え〜いちさん
コメント見つけたらコメントするようにしますね。
たまにコントしている時もありますが(笑)
攻略は複数存在し自分にあった方法が必ずあります。
イベントにより手持ち妖怪では諦める時も出てきますが、どこまで辿り着けるか追求するのは楽しいです。
特効なしパーティーでの強敵撃破が、最近のハマりです(^-^)
そんな中からもアドバイスできたらと思います。
色々気にせず些細な事でも聞いて下さい(^-^)
え〜いちさん、コードありがとうございます!
お二人共に申請しました。
これからも、よろしくお願いします(^-^)
自分はサブ垢使いではないためアカウント1本です。
娘の垢もありますが気まぐれなので、自分も時間ある時に手を掛ける程度です。
自分も週末から、湯けむり遭遇率高いです。
今までが低かっただけと考えます(笑)
チョイチョイ動画上げたりしているので、その時はお知らせします。
え〜いちさん、こんばんは。
突然で申し訳ありません。
フレンド枠に空きありますか。
もし空きがありましたら、フレンド枠に入れてもらうこと可能でしょうか。
フレンドコード載せていただければ自分から申請に伺います。
ミーラーボールはバタンQいない時に、ゲートで活躍しました。
今はベンチ入りしていますけど…
ぷにも見やすく扱いやすいですが、交換するまでしなくて良いかもしれません。
ダメージカット&回復妖怪一体いれば良いかもです。
ずらさん、スコアタ目の前にサラッと登場しましたね!
アノ微妙な差がもどかしいです(笑)
フレンドさんのアドバイスで、このパーティーならHP100%からノー漢方いけそうです。
ですが、体力尽きるのが先で、難蛇竜王とロボニャン3000のスキルマが必要です。
難蛇竜王のボスからのダメージ減は、結構役立ちます。
ロボニャンはプリチーからのダメージ減ですね。
しかし、スキル書が底つきて成長させられず。
なかなか手応えはあるので、スコアタと交互にチャレンジします。
ずらさん、こんばんは!
自分はまだ129回のクリアです…
母ちゃんいない分、湯けむりに掛かると周回止まってしまいます ^^;
土日は特に湯けむりに掛かり、なかなかポイント稼げませんでした。
収支は若干のプラスですが、目標は300連分までまだ遠いですね〜
200連分は貯まるので、湯けむり来たらスコアタいきます。
先週は360点で終わらせたので目標は20億!
…と言いたいですが、まずは2Fで15億目指します!
HP200%で始めるやり方ですが…
ステージ4をHP90%程度でクリアします。
ステージ5もHP90%程度でクリアします。
クリアしたらすぐに漢方で回復します。
漢方使う時にフレンドさんから助けて貰っていると、お助けされた分も回復し200%になります。
ステージ5をHP100%でクリアして、フレンドさんをお助けしてHP減らしてから漢方使うと、なんだか上手く行きません。
YouTubeにオモテナス&ヤマタンループによる、温泉コマさんレベル7討伐動画アップしてあります。
https://youtu.be/tH1ZiRJ-YX8
2回やり直していますが、3回目で討伐成功しています。
動画8分ほどあるので視聴はWiFiでお願いします。
実況入れてあるので、良ければ参考にしてください!