【ぷにぷに】Mr.マリックのコメント e3a4c3d41be71772ef583c06d6be513c【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
コインの入手方法:10周年G/10周年/スペコUZ/10連ぷに神の闇/10連妖魔人/10連滅龍士|ぷにぷに10周年(第4弾)
2025年12月19日イベント ガシャコイン ぷにぷに10周年妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「10周年記念イベント第4弾」イベントで入手できる... -
10周年・ぷに神の闇パス/妖魔人パス/滅龍士2パスの入手方法と使い道|10周年記念イベント第4弾
2025年12月19日イベント きまぐれゲート ぷにぷに10周年妖怪ウォッチぷにぷにで登場した「10周年・ぷに神の闇パス」「10周年・妖魔人」「1... -
12/20(土)まで間の出現率2倍!破壊の間(レア)のHP(体力)一覧|ぷにぷに10周年記念イベント(第4弾)
2025年12月19日イベント きまぐれゲート ぷにぷに10周年妖怪ウォッチぷにぷにで開催中の「ぷにぷに10周年記念イベント(第4弾)」イベントで... -
12/19(金)限定でキングブチニャンのゲート特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|ぷにぷに10周年(第4弾)
2025年12月19日イベント きまぐれゲート 特殊能力 ぷにぷに10周年妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「ぷにぷに10周年記念イベント(第4弾)」でイ...

挑戦者倒してますか?
優勝の報酬より挑戦者からのドロップの方が落ちる割合としては高いですが、もし挑戦者倒しててその個数なら渋すぎますね。。
私は優勝200回でイイネ60ほどです。
9まで倒せたのなら10もなんとかなると思いますが。
まだイベント期間あるのでもしドリンク足りないなら集めるのご協力しますよ。
私は優勝300回でチケット2枚落ちました。
が、お宝追加されて枚数足りるはずもなくなんとかならないかと紫炎ステージ試行錯誤していたら知らぬ間に周回できるようになりました。
イサマシでリュウタ、シンジ連打ですが。
紫炎ステージでは300弱倒して3枚落ちてますのでトーナメントよりこちらを周回してます
裏ステージ闇キュウビが強すぎるのでイベントキャラ無しの攻撃力アップ使った倒し方を載せます。
フィーバー入れて大量消し→ダンドリー→スーパーフィーバーG技
でダメージ約40万
復活してルシファーで倒せました。
ダンドリーの時に反撃こなければ攻撃力アップが乗りますので成功となります
くるまでひたすらやり直しました。
レンは大量ぷに消しなので10%からの攻略は難しく、100%からでも相手のHPを削るのは大変だったと思います。
ゲートボス攻略には救援もらって10%から削っていくのがとても効率が良いので今回私がやった方法をご紹介。
ボスレベル10だとレン持ち100%スタートで15~20%前後削れれば○としました。
また、10%スタートで4~5%、これをフレンドがたくさんいる時間帯を狙って10回できると
約50%削ることができ、漢方2、3個で突破となります。
10%スタート時にレンを打つには復活までに攻撃を2回耐える時間がないとほぼ技ためることは不可でしたのでなんだ竜王さんスキルマを入れてさらにニョロロンの種族効果、HPをなるべく高くすることで対応します。
パズルスタート時のHP900弱あると○でした
レンの技をためるにはスタート時の降り運、おじゃま玉の爆発タイミングなどを考慮しつつやり直しの連続必至ですが練習してるうちにできるようになります。
もしウスラカゲのZZZアムロさん、暴走ヒノシンお持ちであれば同じくらいダメージ出ますのでこちらの方が楽です
特攻いなくても9、10まで倒せますよ。
使えるキャラの育成ができていることと、漢方次第ですね
明日でイベント終わりますが可能な限りドリンク集めてみてはどうでしょう
手伝ってもらう方の負担を極力減らすことが大事かと。
自分でどれくらいダメージ与えられそうですか?
私はフルのダメージは聞いていません。
ドリンクがあるのか、集める気はあるのかをきいています。
にくさんの言ってることが正しいと思うならコメントしてくれたことを何度もよく読み返してみて今後どうすれば恩返しになるのか、自分が助ける側になれるのか考えてみると良いですよ。
マジシャンが色々と言ってごめーん
ドリンク何本ありますか?
もしお持ちでないなら集める気あります?
こちらは課金してませんが10まで討伐済みでドリンク20本集めました
ご自身でどれだけ削れるかを明確にしていただければ協力を考えますがいかがでしょうか