【ぷにぷに】えんぴつのコメント fc8c612b6e0c1bb3cd5a9dc7d1d5b625【妖怪ウォッチ】
ランキング
新着記事
-
オールスターズ超ニャンボ開催!おすすめ当たりキャラや無料版コインの入手方法を紹介!
2025年9月27日キャンペーン 超ニャンボ妖怪ウォッチぷにぷにでは「オールスターズ超ニャンボ」が登場しました。 ... -
9/27(土)まで月の民満月(幼年期)の封印特攻大!イベント期間中に特殊能力を発揮するキャラ|ギンガ(十五夜祭)
2025年9月26日イベント 特殊能力 お宝集め(マップ) ギンガウォッチ妖怪ウォッチぷにぷにで開催されている「ギンガウォッチ(十五夜祭)」で期間中に特... -
UZ+&UZ出現率アップ!このガシャ回すべき?|ギンガウォッチガシャ
2025年9月26日イベントガシャ ギンガウォッチガシャ妖怪ウォッチぷにぷにのガシャをいつ引くか迷っている方!こちらの記事を参考にし... -
最新ガシャ当たり妖怪&確率アップスケジュール!【UZ+&UZ出現率アップ!30%OFF!】
2025年9月26日イベントガシャ ギンガウォッチガシャ期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
サヤ♪マナ♪のコンビ打ちと皆さんのおたすけ、実況見てましたよ。お見事でした(ささやき声)
皆さん、お祭り好きですねー
またまた乗り遅れてしまった・・・
サヤ♪ちゃん、フレンド枠をお返し致します
マナ♪さん、名無しですね♪の方は、早々のLV40、LV5討伐済から、その後いかがですか?
当初の目標達成のようなので、フレンド卒業でいいのかな?
LV7討伐おめでとう!
あぁ、またまた乗り遅れた・・・
チルクラさん、カナル3さん、残念ながらフレンド枠の空きがなく、申し訳ございません。
おはじきの攻略は、フレンドさんたちをお助けすることに尽きます。
1.おたすけパワーを貯めて、ダメージアップ・スピードアップをLV5にする
2.フレンドのお助けで元気ドリンクを貯める
3.助けたフレンドさんたちが、協力してくれる
まずは、自分ができることをした上で、現況をお知らせ、フレンド募集してはいかがでしょうか?
永くお付き合いができる方に巡り会えることを期待しています。
いよいよ次はLV40ですね。
フレンドの皆さんのおかげで、超覚醒ガブリエル、覚醒マナを仲間に迎え入れることが出来ました。いつもいつもありがとうございます。
ガシャでは40連で、ガブリエル、獣神玉、アーサーと恵まれました。
これから、お節介お助けに回りますネ。
LV7討伐おめでとうございます!あっという間でしたね。
覚醒マナを仲間にして、いざ!と思ったところ、すでに討伐された後でした・・・
このメンバーでダメージこれぐらいです。
SS育てながら、お助け中^ ^