【ぷにぷに】御呂知シュウ(クローン)の入手方法と能力評価 [おろちしゅう(くろーん)]【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「妖怪ウォッチぷにぷに」に登場する妖怪「御呂知シュウ(クローン)」に関する情報のまとめです。妖怪の能力評価や入手方法などさまざまなデータを掲載しています。

御呂知シュウ(クローン)の基本情報

辞典番号 8163

御呂知シュウ(クローン) / おろちしゅう(くろーん)

御呂知シュウ(クローン)の総合評価

ニョロロン族のバフ

御呂知シュウ(クローン)は「半妖の滅龍士特別編〜クローン滅龍士〜」イベントで登場したZランクのニョロロン族キャラです。

Zランクの攻撃力アップ妖怪でG技が使えます。効果度が高く、効果時間は10秒。アタッカーの火力を十分に上げることができるサポーターです。

自身の妖怪ぷにがつながりやすくなるスキルを持っているので早くフィーバーに入りたいときは御呂知シュウ(クローン)の妖怪ぷにをつなげると良いでしょう。

合成素材

御呂知シュウ(クローン)を手に入れるには、きまぐれゲートに登場するクローンの間(レア)をLv10までクリアする必要があります。

Lv10はHPが高く(約270万)、厄介なギミックもあるため特殊能力持ちのキャラがいないとクリアが難しくなっています。

ゲートクリア報酬で御呂知シュウ(クローン)が1体もらえますが、里羽リュウタと合成すると双龍神リュウに進化し、御呂知シュウ(クローン)は手持ちから消えてしまいます。

双龍神リュウを使ってイベントミッションをクリアすれば御呂知シュウ(クローン)がまたゲットできるので忘れずにミッションに挑戦してください。

双龍神リュウの限界突破のために合成を繰り返す場合は、ミッション報酬の御呂知シュウ(クローン)を全て合成してしまわないように注意しましょう。

御呂知シュウ(クローン)の能力

ステータス

HPこうげき
Lv1 558 605
Lv60 982 1072
Lv60※ 1228 1447
真・龍神ウォッチ 装着時 (滅龍士5体編成時)

スキル

スキル1
自身の妖怪ぷにがつながりやすくなる:2.4倍

G技

強力な 蛇剣・滅殺一閃をはなつ

必殺技

攻撃力アップ
蛇剣・滅殺一閃
こうげきりょくをアップする

わざ効果

Lv1 効果度79pt
効果時間10秒
Lv2
Lv3
Lv4
Lv5
Lv6
Lv7
※一部妖怪の必殺技効果は推測したものを掲載しています。
※みなさまからの情報提供もお待ちしております。

相性

得意な種族 プリチー ポカポカ
苦手な種族 イサマシ ゴーケツ
相性効果について

御呂知シュウ(クローン)の入手方法

妖怪ガシャから出現

その他の入手方法

御呂知シュウ(クローン)を使った合成進化

里羽リュウタと御呂知シュウ(クローン)が双龍神リュウに合成進化

御呂知シュウ(クローン)の関連記事

御呂知シュウ(クローン)の動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

関連妖怪

滅龍士の妖怪


攻撃力アップのおすすめ妖怪


ニョロロン族のおすすめ妖怪


おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ