【ぷにぷに】超覚醒ブリー隊長の入手方法と能力評価 [ちょうかくせいぶりーたいちょう]【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

「妖怪ウォッチぷにぷに」に登場する妖怪「超覚醒ブリー隊長」に関する情報のまとめです。妖怪の能力評価や入手方法などさまざまなデータを掲載しています。

超覚醒ブリー隊長の基本情報

辞典番号 1283

超覚醒ブリー隊長 / ちょうかくせいぶりーたいちょう

超覚醒ブリー隊長の総合評価

イサマシのバフ妖怪

超覚醒ブリー隊長は「ぷにぷに8周年記念イベント 〜超時空!?最強タッグ決定戦!〜」で登場したZランクのイサマシ族キャラです。

Zランクはレベル60まで育成可能で、「Lv50→Lv60」のレベル上限開放時にYポイントが1500pt必要です。

Zランクの攻撃力アップ妖怪でG技が使えます。効果度が高く、効果時間は10秒。アタッカーの火力を十分に上げることができるサポーターです。

自身の妖怪ぷにの代わりにボーナス玉が降ってくるスキルを持っているので、ボーナス玉のミッションをクリアしたいときに編成に加えてみましょう。

イベント期間中(10/1〜10/16)は、ぷにぷに工場長とのゴルフや裏マップに登場するぷにキュウビに対して特殊能力を発揮します。

また、裏マップ以外のイベントマップに登場する敵に対しての特殊能力も持っています。

課金キャラ

超覚醒ブリー隊長の入手方法は「スターターパック」で購入となっています。

課金すれば確実に入手できるキャラですが、同じ性能や特殊能力を持つキャラをすでに持っている方は、無理して手に入れる必要はないでしょう。

超覚醒ブリー隊長の能力

ステータス

HPこうげき
Lv60 983 1071
Lv60※ 1180 1285
ユニオンウォッチ 装着時

スキル

スキル1
自身の妖怪ぷにの代わりにボーナス玉がふってくる:7%

G技

強力な ビクトリアーーーン!をはなつ

必殺技

攻撃力アップ
ビクトリアーーーン!
こうげきりょくをアップする

わざ効果

Lv1
Lv2
Lv3 効果度93pt
効果時間10秒
Lv4
Lv5
Lv6
Lv7
※一部妖怪の必殺技効果は推測したものを掲載しています。
※みなさまからの情報提供もお待ちしております。

相性

得意な種族 フシギ ニョロロン
苦手な種族 ウスラカゲ ブキミー
相性効果について

超覚醒ブリー隊長の入手方法

その他の入手方法

超覚醒ブリー隊長の関連記事

超覚醒ブリー隊長の動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

関連妖怪

イベント限定の妖怪


攻撃力アップのおすすめ妖怪


イサマシ族のおすすめ妖怪


おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ