妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ あらかじめダウンロードはじまっています!

ニンテンドーeショップが6/29(水)に更新され、妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラのあらかじめダウンロードが始まりました。

あらかじめダウンロード

あらかじめダウンロードとは?

発売日よりも前にソフトを購入し事前にダウンロードを済ませておく仕組みです。

インターネットに接続した状態で発売日にソフトを起動するとすぐにゲームをプレイすることができます。

 

[PR]

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラをあらかじめダウンロードするには?

ニンテンドー3DSでeショップを起動すると、トップページに購入メニューが表示されます。

表示されない場合には検索ボックスから「妖怪ウォッチ3」と検索してダウンロードすることもできます。

当日のネットワーク混雑を回避しよう!

発売日当日はネットワークが混雑をしダウンロードが進まないこともあります。あらかじめダウンロード使って先にダウンロードをしておけば安心して発売日当日から遊ぶことが可能です。

n3DS_view(x64) 2016-06-29 14-08-27-713

パッケージ版の購入はこちらから!

パッケージ版の購入を検討している方は予約情報をまとめた以下の記事を参考にしてください。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。