【妖怪ウォッチ3】春の大型アップデートVer3の変更点・攻略情報まとめ!

最終更新日
246
件のコメント

大型アップデート第2弾となる更新データVer3.0が2017年4月14日(金)に登場しました!

追加された内容の攻略情報をまとめて紹介していきます。

4月14日より配信中!

2017年4月14日(金) 10:00に配信開始されました。

ニンテンドーeショップでダウンロードするか、インターネットにつないだ状態で妖怪ウォッチ3を起動すると更新データをダウンロードすることができます。

[PR]

3種類の神エンマが登場!

スシ、テンプラ、スキヤキ、それぞれのバージョンに異なった姿へ進化するエンマが登場します。

ナギサキ、ケマモトが解禁

先へ進むことができなかった、ナギサキとケマモト村に行くことができるようになります。

新妖怪が続々登場!

新クエストが登場!

その他の追加要素

 

 

Ver3.0以前のアップデート情報まとめはこちら

 

コメント一覧(246)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

名無しさん 4月30日 181c5565

あのさ、全部連動しないと入手できない上に1日1回の覚醒エンマは1人じゃ入手すんのめんどくない?
スシテンプラスキヤキ全部買ったり。てか一定確率で仲間になるからそれこそ永遠にハズレ引いて友達にならない場合もあるやん。そこんとこどうよ。あとエンマ類って言ってるなら普通のエンマ大王も含まれてるよな?普通のエンマ大王は誰も欲しがってないで?

高木光ラブできない 2月15日

おちんちん大好き

名無しさん 2月12日

神とSランクが釣り合うか?しかもどちらもスキヤキで手に入るし、自分で手に入れろよ。



記事へのご指摘・ご意見はこちら