【妖怪ウォッチ3】KKブラザーズが仲間になるクエストの手順!二人の居場所を紹介!

最終更新日
14
件のコメント
攻略大百科編集部

スシを購入したからにはKKブラザーズを仲間にしたいですよね!スシでKKブラザーズを仲間にする方法と、出現場所をまとめました!

KKブラザーズはいつ仲間に出来る?

WVW69jaD2nA58byjyt

KKブラザーズに会えるようになるクエストは第2章で発生しますが、仲間に出来るようになるのは第9章です。

各地に出現するKKブラザーズに声をかけていき、第9章でバトル出来るようになります。そこから仲間になるまで毎日挑む必要があるので、結構長い道のりになります。

KKブラザーズの居場所

KKブラザーズはクエスト発生場所も合わせて計5回見つけて声をかける必要があります。

1.サウスモンド地区 スクールコート

WVW69jaISqsLdD22f9

第2章 ケータ編「うわさの少年マック」を進めていくと、サウスモンド地区のスクールコートにKKブラザーズがいます。声をかけるとクエストが発生して、各地にいるKKブラザーズを探せるようになります。

 

2.イーストカシュー地区 コリンヒルズ

WVW69jZv-oo_i28VF2

第3章 ケータ編「ゾンビスーパーへ いらっしゃい!」で行けるようになる、イーストカシュー地区のコリンヒルズで2回目のKKブラザーズに会えます。

 

3.ダミアン農場

WVW69jaDxE8CKsiiBt

第5章 ケータ編「UFOの謎を追え!」で行けるようになる、ダミアン農場で3回目のKKブラザーズに会えます。

 

4.ウォルナービレッジ

WVW69jaDz6UviPuQwQ

第8章「約束のメロディーは荒野に響く」で行けるようになる、ウォルナービレッジで4回目のKKブラザーズに会えます。

 

5.ニュー妖魔シティ サクラ街道

WVW69jaD1vIowlXJ9R

第9章「ヒーロー集結!ニュー妖魔シティを守れ!」で行けるようになる、ニュー妖魔シティのサクラ街道で5回目のKKブラザーズに会えます。

 

KKブラザーズを仲間にする方法

ニュー妖魔シティでKKブラザーズに声をかけると「極上にぎりが食べたかった」と言われますので、目の前にある「SUSHI 輪廻」に入って雷オトンから極上にぎりを購入します。

極上にぎりはかなり高額で$298.00必要になります。

WVW69jaD3UkkwNWlVq

 

極上にぎりをKKブラザーズに食べさせてあげると、「運動不足なのでバトルしたい」と言われてKKブラザーズと1日1回バトル出来るようになります。

倒すと一定確率で仲間になるようです。

WVW69jaD5S0FLfe22Q

スキなたべものはソフトクリームですが、あげる事が出来ないので用意する必要はありません。

 

後は仲間になるまで毎日バトルするだけです!頑張って仲間にしてくださいね!

 

すべての妖怪入手方法まとめ

全妖怪を仲間にする方法をまとめています。

すべての妖怪618体を仲間(友達)にする方法まとめ

攻略情報 妖怪入手方法
妖怪ウォッチ3に登場する全妖怪を仲間にする方法をまとめています。全妖怪の一覧は...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

 

コメント一覧(14)

どれくらいで仲間になりますか?

自分スキヤキさんだけどKKだったよ~。

真打みたいに途中でバージョン選べる時が2回ぐらいある


関連カテゴリ・タグ