妖怪ウォッチ3 新種族「ハグレ族」に、うわさの「アンドロイド山田」が登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

どんどん新妖怪が出てきている妖怪ウォッチ3ですが、今作では妖怪に新たな種族「ハグレ族」が追加されるそうです。
そして、いち早くハグレ族の妖怪として紹介されているのが「アンドロイド山田」という妖怪。
一体この「アンドロイド山田」とは、どんな妖怪なのでしょうか。

とにかく謎に包まれている妖怪「アンドロイド山田」とは?

アンドロイド山田

出典: コロコロコミック2016年6月号

彼が何かをしでかすと、悲しいギターの音が鳴り響くという謎だらけの妖怪アンドロイド山田
妖怪ウォッチ3から新たに登場するハグレ族という種族で、必殺技はへそビーム

もはや妖怪なのかアンドロイドなのかという怪しすぎる風貌ですが、じつはこの「アンドロイド山田」は、コロコロコミックスの読者が考案した新妖怪なんです。
リアル日野神もビビッときたほどインパクトのある存在感は、影の主役に抜擢か!?ともウワサされているほど。

アンドロイド山田もハグレ族という種族も、未だ謎に包まれていますが、妖怪ウォッチ3の物語にどのように登場するのか、期待したいですね!

アンドロイド山田の妖怪メダルはWHFでゲット!

気になるハグレ族のアンドロイド山田ですが、ゲームに先がけて妖怪メダルが登場します!6/25・6/26に幕張メッセで開催れる次世代WHF’16 Summerでおみやげとして配布される予定なので要チェックです!

 

最新情報はコロコロコミックでゲット!

今回紹介した妖怪ウォッチ3の最新情報はコロコロコミックや公式サイトの情報を元にしています。より詳しい情報は雑誌をお買い求めの上ご確認ください!

商品情報を読み込み中です...

妖怪ウォッチ3はどんなゲーム?

妖怪ウォッチ3の最新情報まとめはこちらからどうぞ!

最新情報まとめ!妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラはどんなゲーム?

ゲーム紹介
2016年7月16日(土)に発売が決定した「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 雑誌や公式...
続きを読む

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ