あー間違えて私のアカウントで話しちゃったので白状します 上の名無しは私です 凄く気になったけど、私が言うとあんまり良くないかなって思って名無しさんで言いました
そもそも掲示板民が必死に厳選して21個体が最高なのに、40個体(しかも力)がでるとは思えない… 40個体だけでも確率もの凄い低いのに、しかも力(1/5)って…
【3のレート表】 ■注意事項 ・あくまで「目安」であり、必ずこれに沿って交換しなければいけないわけではありません。 ・釣り合ってる(このレート通りにした)からと言って必ず交換してもらえるわけではありません。 ・レートは人によって上下差があるので、1DL程度の誤差でレトチを指摘するのは控えてください。 ■見方 「DL妖怪」は以下の8体で、これを基準としたときに他の妖怪がどのくらいの価値かを表したのがレート表です。 交換するときに「DL」の後の数字を揃えるようにすると、交換相手を見つけやすくなります。 [DL妖怪] ...
続きを読む...
【3のレート表】 ■注意事項 ・あくまで「目安」であり、必ずこれに沿って交換しなければいけないわけではありません。 ・釣り合ってる(このレート通りにした)からと言って必ず交換してもらえるわけではありません。 ・レートは人によって上下差があるので、1DL程度の誤差でレトチを指摘するのは控えてください。 ■見方 「DL妖怪」は以下の8体で、これを基準としたときに他の妖怪がどのくらいの価値かを表したのがレート表です。 交換するときに「DL」の後の数字を揃えるようにすると、交換相手を見つけやすくなります。 [DL妖怪] [レア魂] T系DL=Tコマさん・Tジバニャン ブロッカー魂=むりだ城・(ロボニャン) ぷに系DL=卵の君・ぷにニャン・ぷにコマ ラッシュ魂=夜行・レッドJ 食べ物系DL=スシジバ・天コマ・USA豆腐 おんみつ魂=ジミー・カゲロー [パンセイ] チャージ魂=せいでん鬼・ロボノコ ツチノコパンダ・ツチノコ星人 むてき魂=ミチクサメ・プラチナカク [神妖怪] むじゅうりょく魂=アフロ13・こしパンダ 3神=太陽神・時空神・暗黒神 旧神=覚醒エンマ・ぬらり神・先代エンマ・覚醒日の神 ■レート表意見募集場所 レート表について意見がある方は、「レート表意見募集場所」でお願いします。 ほとんどの意見は多数決になり、賛成多数の場合は採用、反対多数の場合は不採用になります。 DL6=パンセイ DL4=3神 DL2-3=引き継ぎ増殖(2倍) DL2=旧神・T系DL・なまなまはげ・ロボニャン DL1=食べ物ぷに系DL・Uロボ・ワルノリン・コアラニャン・モモタロニャン・ミカエリ・ミーフー DL0.5=1データ1妖怪・黒鬼呂布・レア魂素材(1体)・レベル上げ(1体) DL0.1=バージョン限定妖怪・技レベル上げ(1体)・妖怪移動(1体) 「2022年12月11日改訂版」
満タンさん宛
犬夜叉さん 了解です〜
みなさんありがとうございます! ミル>今度遊べる時間あったら誘うね〜
【よくある質問の答え一覧】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152849/ 【レート表意見募集場所】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1224010/ 【詐欺関連の情報一覧】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/789248/ 【個体値確認スレ】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1414233/ 暴言や煽り、誹謗中傷などのコメントには反応せず通報するようにしてください。 詐欺が増えているので気をつけましょう。 ミルが浮上してる…‼︎ バスターズ楽しそうでいいな〜
〜定期宣伝〜 宣伝してほしいものがあれば代行します。 ※URLを貼ってください。 【DさんのT系DLCオークション】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1472279/ 【満タンさんのプレ企画】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1473722/ 【レート会議】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1471005/
SMILYさん 満タンさんに引き継いでもらうことになりました!
ブシニャンさん ありがとうございます! 追記) 3観点の観が親(おや)になってたみたいです!w ちょっと恥ずかしいので保存してくれた人もいると思うんですけど、こっちを保存して使って欲しいです!
979 ヤマトボケル、ブロッカー ズラビス、ブロッカー コアラニャン、耐え 獅子まる、耐え、ブロッカー マイニャン、魔...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
あー間違えて私のアカウントで話しちゃったので白状します
上の名無しは私です
凄く気になったけど、私が言うとあんまり良くないかなって思って名無しさんで言いました
そもそも掲示板民が必死に厳選して21個体が最高なのに、40個体(しかも力)がでるとは思えない…
40個体だけでも確率もの凄い低いのに、しかも力(1/5)って…
【3のレート表】
■注意事項
・あくまで「目安」であり、必ずこれに沿って交換しなければいけないわけではありません。
・釣り合ってる(このレート通りにした)からと言って必ず交換してもらえるわけではありません。
・レートは人によって上下差があるので、1DL程度の誤差でレトチを指摘するのは控えてください。
■見方
「DL妖怪」は以下の8体で、これを基準としたときに他の妖怪がどのくらいの価値かを表したのがレート表です。
交換するときに「DL」の後の数字を揃えるようにすると、交換相手を見つけやすくなります。
[DL妖怪] ...
続きを読む...
満タンさん宛
犬夜叉さん 了解です〜
みなさんありがとうございます!
ミル>今度遊べる時間あったら誘うね〜
【よくある質問の答え一覧】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152849/
【レート表意見募集場所】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1224010/
【詐欺関連の情報一覧】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/789248/
【個体値確認スレ】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1414233/
暴言や煽り、誹謗中傷などのコメントには反応せず通報するようにしてください。
詐欺が増えているので気をつけましょう。
ミルが浮上してる…‼︎
バスターズ楽しそうでいいな〜
〜定期宣伝〜
宣伝してほしいものがあれば代行します。
※URLを貼ってください。
【DさんのT系DLCオークション】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1472279/
【満タンさんのプレ企画】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1473722/
【レート会議】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1471005/
SMILYさん
満タンさんに引き継いでもらうことになりました!
ブシニャンさん
ありがとうございます!
追記)
3観点の観が親(おや)になってたみたいです!w
ちょっと恥ずかしいので保存してくれた人もいると思うんですけど、こっちを保存して使って欲しいです!