私の持っている個体に 22-5-16-5-3がいました。 理想としては体力と妖力の合計値が40を超える個体ですかね。 あとは力がなるべく低く守りに振られる個体だとさらに理想的だと思います。
はい。
全クリしてエンマ宮殿ディープクリアしたら出てきますよ。 テンプラ→時空神 スシ→太陽神 スキヤキ→暗黒神です
からの2()
厳選スレがどこかに行ってしまったので 30…
0, 0.013 % 1, 0.133 % 2, 0.648 % 3, 2.052 % 4, 4.745 % 5, 8.541 % 6, 12.456 % 7, 15.125 % 8, 15.598 % 9, 13.865 % 10, 10.745 % 11, 7.326 % 12, 4.426 % 13, 2.383 % 14, 1.149 % 15, 0.498 % 16, 0.195 % 17, 0.069 % 18, 0.022 % 19, 0.006 % 20, 0.002 % 個体値ごとの確率です。(公式ではないため不正確である可能性有) 体力36ですと個体値18換算なので、0.022%となります。
いえ、正規レートであればなきりさんのでいいと思います。 回答は人によって異なりますし、謝らなくて大丈夫ですよ!
この掲示板では下のレート表が決まっています。 参考にしてください。 3神=4DL 旧神=2DL 呂布=0.5DLです。
レートで言うと黒鬼呂布12体でツチパン1体ですね。 ただ交換するとなると黒鬼呂布4体ぐらい求めてもいい気がしますけどね。(12体だと人来ないかと) 少なくとも1:1なら確実にツチパンを出す人が損します。 入手難易度は明らかにツチパンツチセイの方が上です。(黒鬼呂布は連動さえしていれば乱獲、パンセイは自力入手となるとほぼ無理)
現実人が来るかどうかで考えると姫3〜4=太陽1ぐらいの釣り合いかと思います。(そもそもふぶきちゃんは1データ1、椿姫は超低確率、ふぶき姫は合成、バスTの場合もかなり低確率、百鬼姫はガチャかバスT、いずれにせよ、乱獲というほど乱獲ではない) 姫を集めている人でない限り、そこまで持っていないのが現状かと。(私もデータ8つぐらいで8体ぐらいしか合計ない気がします)
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
私の持っている個体に
22-5-16-5-3がいました。
理想としては体力と妖力の合計値が40を超える個体ですかね。
あとは力がなるべく低く守りに振られる個体だとさらに理想的だと思います。
はい。
全クリしてエンマ宮殿ディープクリアしたら出てきますよ。
テンプラ→時空神
スシ→太陽神
スキヤキ→暗黒神です
からの2()
厳選スレがどこかに行ってしまったので
30…
0, 0.013 %
1, 0.133 %
2, 0.648 %
3, 2.052 %
4, 4.745 %
5, 8.541 %
6, 12.456 %
7, 15.125 %
8, 15.598 %
9, 13.865 %
10, 10.745 %
11, 7.326 %
12, 4.426 %
13, 2.383 %
14, 1.149 %
15, 0.498 %
16, 0.195 %
17, 0.069 %
18, 0.022 %
19, 0.006 %
20, 0.002 %
個体値ごとの確率です。(公式ではないため不正確である可能性有)
体力36ですと個体値18換算なので、0.022%となります。
いえ、正規レートであればなきりさんのでいいと思います。
回答は人によって異なりますし、謝らなくて大丈夫ですよ!
この掲示板では下のレート表が決まっています。
参考にしてください。
3神=4DL
旧神=2DL
呂布=0.5DLです。
レートで言うと黒鬼呂布12体でツチパン1体ですね。
ただ交換するとなると黒鬼呂布4体ぐらい求めてもいい気がしますけどね。(12体だと人来ないかと)
少なくとも1:1なら確実にツチパンを出す人が損します。
入手難易度は明らかにツチパンツチセイの方が上です。(黒鬼呂布は連動さえしていれば乱獲、パンセイは自力入手となるとほぼ無理)
現実人が来るかどうかで考えると姫3〜4=太陽1ぐらいの釣り合いかと思います。(そもそもふぶきちゃんは1データ1、椿姫は超低確率、ふぶき姫は合成、バスTの場合もかなり低確率、百鬼姫はガチャかバスT、いずれにせよ、乱獲というほど乱獲ではない)
姫を集めている人でない限り、そこまで持っていないのが現状かと。(私もデータ8つぐらいで8体ぐらいしか合計ない気がします)