交換ありがとうございました〜
いけます フレコ 1521-4690-7996
求 二次配布可能な高個体以上 出 二次配布可能な高〜神個体、パンセイセット
お互い二次配布可能でいいですか? 交換ありがとうございました
了解です
h30a12の総ナメだとどちらと交換できます? あとこれらも出せます。前回のように増殖枠も出せます。 ヨロイさん (60) 32-9-5-3-7 おくらいり (60) 34-[4~5]-[9~10]-[5~6]-4 ホリュウ (60) 36-9-3-5-5
太陽神エンマ (75) 32-9-7-3-5 たこうらみ (60) 28-[1~2]-12-[5~6]-[6~7] 笑ウツボ (60) 32-10-[6~7]-[2~3]-5 ズラビス (60) 28-5-11-2-8 総ナメ (60) 30-12-[3~4]-5-[4~5] 総ナメ (60) 36-[5~6]-[8~9]-5-[2~3] 口すべらし (60) 34-[4~5]-[6~7]-[9~10]-[3~4] この中で欲しいのありますか?
火の鳥と先代気になります 何の個体求めてますか?
追加で査定お願いします 総ナメ (99) 16-21-5-3-3 二次配布可能の場合と不可の場合のptもお願いしたいです
査定ありがとうございます いくつか気になった点があるので質問させてもらいます まず、ゆうきにゃんさんの総なめ(60)36-5-7-4-6と 私の総ナメ (60) 36-9-6-4-3のptが同じ105ptなのはどういった理由でしょうか? ②の何個体か見るで、2観点で高個体か神個体でptは変化しないんでしょうか それと、甘塩さんの銅拍子○32…7〜8…6〜7…3…6〜7と 私の銅拍子 (60) 32-7-5-3-9が私のは85ptで、甘塩さんのは100ptなのは何故ですか? ⑦の確定していない数値は低い方をみて判断だと、甘塩さんのは6+6の12、 私のは5+9の14になり、もし仮に上振れてたとしても7+7の14なので同じ値になります。 ですがptを見ると、私の方が15pt低いのでどういった理由かお聞きしたいです。
975 アメウサ、ブロッカー トリベア、指輪 バカ頭巾、無敵、果実 トリベア、指輪 静電気、ブロッカー 静電気、無重力...
公式は修理受付サ終してるんですよね... 2DSLL(JAN-001)2DS(FTR-001) NEW3DSLL(RED-001)NEW3DS(KTR-001) 旧3DSLL...
神連動はインターネット通信に対応していません 3DS2台によるローカル通信か、他バージョンを買ってください
他には、山田魂を装備してピンチの時に術を大幅↑すると言う戦略もよく使われましたね(パンドラ系) 大技は通信ラグを利用し...
あなたの使い方次第では化けると思うし、弱いと感じる事もあると思うから、基本的にまず自分で、色々な使い方を試した上で、弱い...
テスト
やりたいよー
済 マスクド、ブシニャン、獅子丸、万尾獅子、イソノナミ、イッカク
マギアええね!
間→寒
誤字しすぎ
できました! ありがとうございます
あんのんだんちのかぎ
ジャンク横丁にムダヅカイは出ません!
ちょっとレベル低めにいくことで勝つ度に経験値のレベルアップ報酬で全回復&復活できます
最終的には好みになるかと。最近では、トリマ・プラリー・LINE WALK・ポウル・楽天ヘルスが人気の様子です アプリ事に回収期...
かりパックンは、33レベルでも泥ボックンに進化できます
マジで出てこねぇ
がち感謝
こいつ6体99レベルにした暇人いる?
センポンカンポンというヒーラーですね!
多分ヌー3号は女主人公でしかもらえない気がする
寿司ジバはDLCに該当している為、2023年4月4日で3DS・WiiUの総てのDLC引換が終了しています 終了以前にDLCコードを入れた、...
何と交換
俺もやってる
▼ここからプレイしてね!▼ https://ywp.go.link/?adj_t=1nvnxs31&comeback_code=dgsoymfc&openExternalBrowser=1 ...
全然おらんわ。でも多分花壇って左下のとこだけだよな。
タンクは人が使ってなんぼだと思うからいっその事アタッカーorバフor便利スキル持ち入れていい気がする いずれだけど装備も...
万尾獅子もソコソコツエエぞ▼-▼
バスTやUSAガチャで、妖気解放を使うのだ。光は無理かも知れないが、妖気粒X5やドリームBET(リアルのD系・T系メダルが必要。...
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
交換ありがとうございました〜
いけます
フレコ 1521-4690-7996
求 二次配布可能な高個体以上
出 二次配布可能な高〜神個体、パンセイセット
お互い二次配布可能でいいですか?
交換ありがとうございました
了解です
h30a12の総ナメだとどちらと交換できます?
あとこれらも出せます。前回のように増殖枠も出せます。
ヨロイさん (60) 32-9-5-3-7
おくらいり (60) 34-[4~5]-[9~10]-[5~6]-4
ホリュウ (60) 36-9-3-5-5
太陽神エンマ (75) 32-9-7-3-5
たこうらみ (60) 28-[1~2]-12-[5~6]-[6~7]
笑ウツボ (60) 32-10-[6~7]-[2~3]-5
ズラビス (60) 28-5-11-2-8
総ナメ (60) 30-12-[3~4]-5-[4~5]
総ナメ (60) 36-[5~6]-[8~9]-5-[2~3]
口すべらし (60) 34-[4~5]-[6~7]-[9~10]-[3~4]
この中で欲しいのありますか?
火の鳥と先代気になります
何の個体求めてますか?
追加で査定お願いします
総ナメ (99) 16-21-5-3-3
二次配布可能の場合と不可の場合のptもお願いしたいです
査定ありがとうございます
いくつか気になった点があるので質問させてもらいます
まず、ゆうきにゃんさんの総なめ(60)36-5-7-4-6と
私の総ナメ (60) 36-9-6-4-3のptが同じ105ptなのはどういった理由でしょうか?
②の何個体か見るで、2観点で高個体か神個体でptは変化しないんでしょうか
それと、甘塩さんの銅拍子○32…7〜8…6〜7…3…6〜7と
私の銅拍子 (60) 32-7-5-3-9が私のは85ptで、甘塩さんのは100ptなのは何故ですか?
⑦の確定していない数値は低い方をみて判断だと、甘塩さんのは6+6の12、
私のは5+9の14になり、もし仮に上振れてたとしても7+7の14なので同じ値になります。
ですがptを見ると、私の方が15pt低いのでどういった理由かお聞きしたいです。