【ぷにぷに】進撃の巨人コラボ 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチぷにぷにで11月1日(月)から始まった「進撃の巨人」コラボイベントの攻略情報をまとめました。

開催期間

11/1(月)〜11/15(月)23:59まで

イベント攻略情報

イベント限定キャラ

今回のイベントで新しく登場したキャラの入手方法や特殊能力を紹介します。

新アイテム

今回のイベントで登場した新しいアイテムを紹介します。

隠しステージ解放条件

イベントマップにある隠しステージの解放条件です。

強敵に挑戦!

イベントマップ「裏・進撃の巨人コラボ」で進撃の巨人エレンと戦えます。進撃の巨人エレンのパワーを封印して戦いましょう。

おはじきバトル

おはじきバトルのコツや遊び方を解説します。

レア妖怪目撃情報

イベントマップにカイム がレア妖怪として登場します。

スコアアタック開催!

11/1(月)〜11/7(日)まで進撃の巨人イベントのキャラがゲットできるスコアアタックが開催されます。

同時開催ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

進撃の巨人コラボガシャ(11/1〜11/15)【リヴァイ登場!】

イベントガシャ
期間限定ガシャ(ガチャ)の当たり妖怪や確率アップスケジュールについてまとめまし...
続きを読む

▼進撃の巨人コラボガシャのキャンペーン情報

 

▼直接購入限定SS以上確定ガシャ登場!

その他キャンペーン

開催中のキャンペーン情報を紹介します。

おはじきイベント専用掲示板

おはじきお助けフレンド募集掲示板

掲示板
おはきじきイベントでのともだち募集、助っ人をお願いするための掲示板です。 フ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧(1)

全然調査兵団と関係ないぞー


関連カテゴリ・タグ