ぷにぷに7周年ガシャ:出現率超アップのフミ姫・祝を狙ってガシャ連!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

みなさま、こんにちは。ライターのガリです。

昨日(11/3)、ゴルフ特攻のアニバニャーサーを狙ってガシャを回しましたが、本日(11/4)限定でもう1人の特攻キャラであるフミ姫・祝の出現率が超アップしているということで、今回もガシャを回したいと思います。

私がまだ入手できていない新キャラは以下の通りです。

  • 里羽リュウタ(祝宴)(ZZZ)
  • フミ姫・祝(ZZ)
  • 蛇王玉将カイラ・祝(Z)

今回のやめ時はこちら。

  • フミ姫・祝が出たら終了。
  • まわす上限は250回まで。

蛇王玉将カイラ・祝の出現率も超アップしていますが、出なくても追う予定はありません。

手持ちYポイントは約35万ptです。

それではガシャ連スタート!

10連ずつの結果

10連x1回目 金:1 赤:6 青:3

初回は金カプセル1個。

金から出ちゃっても良いのよ。

タップ。

鬼ガマが出ました。

10連x2回目 金:2 赤:7 青:1

金カプ2個。

どっちか止まって〜。

タップ。

ぷにぷに工場長と大くだんでした。

10連x3回目 赤:7 青:3

えっ?10連x3回目に赤ウィス?

この展開、昨日と同じ?

次に虹演出来ちゃったりして、、、

10連x4回目 虹:2 金:1 赤:7

うわっ!虹来ちゃった。

昨日と流れが同じ!

今日も沼るってこと!?

いや、違う!!

今日は虹が2個!!(昨日は1個)

よし。

昨日とは違う。

だから大丈夫。

まずは金から。

タップ。

秘伝書。

大丈夫。

続いて虹。

昨日は下から開けたから、今日は上から〜

タップ!!

キィィィィィィ!!

昨日は散々出し渋ったくせにぃぃ!

あなた今日、0.1%でしょうが!

あ”〜。

怖い怖い怖い怖い。

カイラが出ても、この後沼る気がする。

2日連続で沼るのは嫌だ〜。

お願いします。

フミ姫・祝出てください。

お願いします!

タップ!!!

よし止まった!

フミ姫でお願い!!

よっしゃー!

フミ姫・祝をゲット!!

あ〜良かった〜。

ガシャ連終了!

ガシャ結果

まわした日:11月4日(金)
まわした回数:10連ガシャを4回(40回分)

ZZZランク:0体

ZZランク:2体(フミ姫・祝アニバニャーサー)

Zランク:0体

SSSランク:0体

SSランク:4体

Sランク:5体

Aランク:11体

Bランク:16体

アイテム:2個(ひっさつの秘伝書x2)

(左:ガシャ連前、右:ガシャ連後)

まとめ

10連x4回(40回)で確率アップしているフミ姫・祝が1体出ました。確率アップはしていませんが、アニバニャーサーも1体出ています。

40回中虹カプセル2個、金カプセル4個で実際に出たSランク以上は13個という結果です。

昨日のガシャ連はお目当てのキャラを出すのに10連x19回(190回)まわしてしまいましたが、今回は40回で済んだので安堵しました。

活躍度「大」のゴルフ特攻が両方手に入ったので、とりあえず、この2体だけで行けるところまでゴルフを進めてみようと思います。

イベントを進めてみて、もし里羽リュウタ(祝宴)が不要と感じたら、超アップが来てもガシャは回さない予定です。

それでは、皆様のガシャからもフミ姫・祝がサクッと出ますように!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(2)


関連カテゴリ・タグ