【ぷにぷに】ぷに神の闇〜歯車探索・遠い未来”Y”編〜 攻略情報まとめ【妖怪ウォッチ】

攻略大百科編集部
URLコピー

妖怪ウォッチぷにぷにで11月16日(木)より開催した「ぷに神の闇〜歯車探索・遠い未来”Y”編〜」イベントの攻略情報をまとめました。

開催期間

11/16(木)〜11/30(木)23:59まで

イベントの特徴

お宝集め

トーナメントやバトルロイヤル方式ではなくイベントマップでステージを進めながらを集めていきます。

鍵はイベントマップに登場する敵からドロップし、8色の鍵を集めると宝箱を開けられます。

宝箱は全部で7個。宝箱リストをタップすると宝箱の中身を確認できます。

他のプレイヤーから鍵を横取りすることもできますが、横取りなしを選択することも可能です。

イベント攻略情報

新キャラ

今回のイベントで登場した新しいキャラクターの入手方法や特殊能力について紹介します。

アイテム

今回のイベントで登場したアイテムを紹介します。

隠しステージ解放条件

隠しステージの解放条件を紹介します。

強敵攻略!

イベントマップ「Y学園校庭」で多聞天ケガレと戦えます。多聞天ケガレのパワーを封印して戦いましょう。

よこどりモード解説

自分のプレイスタイルに合わせてモードを選びましょう!

アイテム入手状況

みんなのドロップ情報をお寄せください!

レア妖怪出現情報

イベントマップにレア妖怪として「九尾リュウスケ」が出現します。

各ステージのYポイント

イベントマップの各ステージで獲得できるYポイントを紹介します。

ウォッチを作ろう!

「時計の書・ぷに神」が復刻しました。

同時開催ガシャキャンペーン

イベントガシャに関する最新情報はこちらの記事をご覧ください。

その他キャンペーン

不具合・お知らせ

ランキング

  1. 4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)
  2. ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/27追記)|ぷに神の闇(最終章後編)
  3. 隠しステージの解放条件一覧!最新イベント:ぷに神の闇(最終章後編)に対応
  4. 新参UZコイン中身とおすすめ当たりキャラはこちら!
  5. ぷに神の闇〜最終章 後編〜 攻略情報まとめ

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ