【ぷにぷに】【ガシャ30連】ボス妖怪「土蜘蛛」の入手チャンス到来!!覚醒してガシャに登場!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

新スコアアタック3週目に登場した覚醒妖怪は、平釜平原のボス「土蜘蛛」です!!ボス妖怪はバトルしても友達になってくれないので、土蜘蛛と友達になりたい方は今がチャンス!!平釜平原が実装された時に「ボスじゃ仲間にならない。。。」とガッカリしたそこのあなた!!一緒にガシャを回しましょう!!

覚醒土蜘蛛さん、友達になってください!!

スクリーンショット 2016-05-09 6.36.49

結果

SSランク:1体(覚醒土蜘蛛!!

Sランク:1体(ガチニャン)

Aランク:8体

Bランク:18体

その他:2個(ひっさつの秘伝書2)

 

覚醒土蜘蛛ガシャまとめ

今回も割とすんなり覚醒妖怪が出てくれました(^^)v覚醒土蜘蛛の初期ステータスはこちら。必殺技はスコアタで活躍できる「でかぷに生成」です。

image

金率も7.5回に1回ということで、まずまずといった結果です。久しぶりに秘伝書がガシャから出てきてくれたような気がします。実はまだ手に入れていなかったガチニャンが出てきてくれたのも嬉しかったです。ガチニャンが実装されたのは2月頃だったでしょうか。ガシャ常駐とはいえ、出現率アップ期間を過ぎるとなかなか出てきてくれないものなんですね。

 

それでは、皆様のガシャからも覚醒土蜘蛛が出ますように!!攻略ライターガリによるガシャ連速報でした〜。

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(1)

石川優太 2016年5月9日

欲しい


関連カテゴリ・タグ