【ぷにぷに】コニャンがもらえる!「名探偵コナン」コラボイベント攻略まとめ!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
3
件のコメント
攻略大百科編集部

「名探偵コナン 公式アプリ」の公開を記念してコラボイベントが始まりました!今回のイベントではなんと!ミッション報酬で「名探偵コニャン」が手に入ります!

image

開催期間

5/11(水) 〜 5/23(月) 23:59

名探偵コニャンが仲間に!

カワイイ探偵妖怪「名探偵コニャン」の入手方法は以下のとおりです。

ミッションクリアで仲間に!

まずは以下のミッションをクリアしてコニャンをもらいましょう!ステージ110のやぶれかぶれ院長でスコア486900以上獲得すればOKです!

image

注射器を壊さずにやぶれかぶれ院長を回復させながら戦えば、どこまでもスコアを増やしていけます。こちらが先にやられてしまわないように回復技を持つメンバーを入れておきましょう!詳しい攻略情報はこちら!

弱くてもコニャンが欲しい!ライトユーザーが無事ゲットまでのみちのり

イベント
こんにちは。ぷに暦は長く手持ち妖怪もわりと充実している割になぜか勝てないライ...
続きを読む

 

コニャンがもらえるミッションは他にもあります。こちらの記事も参考にしてください。

コニャンが無料で手に入るミッションまとめ!全部で6つ発見!

お役立ち イベント
5/11(水)から開催中の「名探偵コナン」コラボイベント。限定ミッションの中には名...
続きを読む

【コナンイベント】全てのミッションを公開します!豪華報酬が盛りだくさん!!

お役立ち イベント
名探偵コナンとのコラボにより、期間限定(5/11〜5/23)のイベントミッシ...
続きを読む

 

妖怪ガシャ

イベント期間限定で、妖怪ガシャから名探偵コニャンが出現します。

【ガシャ20連】ガシャを回して、コニャンの技レベルを上げよう!!

お役立ち
5/11(水)から「名探偵コナン公式アプリ」の公開を記念して、コラボイベント...
続きを読む

ひみつのワード

名探偵コニャンは週刊少年サンデーのひみつのワードでも仲間にすることができます。

コナンがぷにになっちゃった!?名探偵コニャンのひみつのワードがサンデーに登場!!

ニュース イベント ひみつのワード
5月11日に発売される週刊少年サンデー第24号の特別付録で「名探偵コニャン」...
続きを読む

コニャンの能力は?

コニャンの能力は以下のとおり、必殺技は敵1匹を直接攻撃+さぼらせるです。わざLv1の威力は河童など他のランクA妖怪と同じく15ptで、実際に与えるダメージも同程度でした。

さぼりの追加効果もあるのでボス戦などで有効に使えそうです!さぼり効果の副作用で必殺技を連発できないためスコアアタックでは使いづらくなっています。

imageimage

 

スコアアタックでも活躍!

5/23(月)から登場予定のマイティードッグにスコアボーナスが付きます!

 

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧(3)

名無しさん 2016年5月17日

コンテニュー前提で デカぷに作成パーティーもやりやすいです。
先に土蜘蛛倒しましょう

名無しさん 2016年5月16日

回復のみのパーティーで、地道に2つか3つずつつないでは消しを繰り返し、二回コンティニューしてクリアしました。かき回されてコンボしずらいので、大ガマから倒しました。私は、上手じゃないので、こんなやり方です。

ななみぶしょう 2016年5月13日

88コンボどうやってやるのーーーーーー!

名無しさん 2016年5月16日

回復のみのパーティーで、地道に2つか3つずつつないでは消しを繰り返し、二回コンティニューしてクリアしました。かき回されてコンボしずらいので、大ガマから倒しました。私は、上手じゃないので、こんなやり方です。


関連カテゴリ・タグ