【ぷにぷに】【ガシャ20連】ガシャを回して、コニャンの技レベルを上げよう!!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

5/11(水)から「名探偵コナン公式アプリ」の公開を記念して、コラボイベントが開催されました!
5/23(月)23:59までの間、ガシャから名探偵コニャンが登場します。

 

コニャンは対マイティードッグでスコアボーナスもつくようです。コニャンのランクはAなので、Sランク妖怪狙いの時よりは出やすいかな?ということで、ガシャ20連いってみよう!!

 

ガシャ連スタート!!

スクリーンショット 2016-05-11 6.39.31

結果

SSランク:0体

Sランク;3体(百鬼姫、椿姫、おねむの精)

Aランク:10体

Bランク:5体

その他:2個(ひっさつの秘伝書、神けいけんち玉)

 

コニャンガシャまとめ

確かに、Aランク妖怪がよく出てくれましたが、お目当てのコニャンは1体も出ず!!技レベルは、全く上がりませんでした。ガシャ中身に入ってるよね?と思わず確認してしまいました。

image

ちゃんと入っているんだけどなー。残念ながら、私のガシャからコニャンは出ませんでしたが、コニャンはミッション報酬でも手に入れることができるので、ご安心を。こちらがミッションでゲットしたコニャンです。名探偵コニャンは、Aランクのフシギ族妖怪で、必殺技は「攻撃+さぼり」の二刀流となっています。

image

今回のガシャ連は、金率&Aランク排出率は良かったのですが。。。まぁ、こんな時もあるでしょう。皆様のガシャからは、コニャンが出ますように!!攻略ライターガリのガシャ連速報でした!!

関連記事

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ